dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女性と浮気していた夫(35歳)。ある日、夫が私のベッドの中で彼女と電話していたのを偶然聞いてしまったのだ。それで夫に問い詰めたら、素直にごめんなさいして、もう会わないし、連絡も来ないから大丈夫。彼女は来月カナダに行って2年は帰って来ないから会うことはないし、俺だって2年も待てないから大丈夫。もう終わった事だから。と私に言い訳をしました。 彼女とは6月から付き合い初めて、7月にはカナダへのワーキングホリデーが決まっていて、カナダに行ったらスカイプでチャットしようと約束していたらしい。 7月になって、夫の携帯をみたら毎日のようにメールをしていて、「スカイプで顔みたいよぉ」とか言っているしまつ。もう終わったなんて言っておいて、終わってないじゃん!と思い、彼女との関係をもっと詳しく問いただしたところ、彼女には全く恋愛感情をもっていない。ただ難しい性格の女だから従わせてみたかっただけ。確かにエッチは一度しました。彼女も俺の事、そうゆう風にはみてないし、なんの見返りも要求しない女だ。だから私が勘ぐっている関係ではない。と言い訳をして二度と連絡が来ないようにはっきり別れる、それに彼女とは二度と会うことがないから安心しろ!と約束してくれたんだけど…。1週間たっても、お別れメールを出していなくて、また問いただしたら、「彼女とはもうずっと連絡来ていないし、自然消滅状態なのに、いきなり連絡しないでとお願いするの変じゃない?」とか、「彼女のPCオフラインだからメール出してもいつ見てくれるかわからないし…」とか言って、なかなかお別れメールを出してくれません。 本当にずっと連絡来てないのかと思い、また夫の携帯をみたら、「ずっと連絡来ていない」と私に言った前の日も、その日もたくさんメールしていたのだ。「またスカイプでいっぱい話そう!」とか「俺が明日ちゃんと慰めてやるからな」とか、彼女がナーバスになっているのを慰めている感じ。 またどういう事か聞いたら、逆ギレして、「別れるって言ってるんだから、信じていればいんだ!お前が思っている関係じゃないって言っているだろう!別れるのに時間がかかるんだ。お前には別れるまでは嘘をつくつもりだ!本当の事は話さない!」だそうだ。それから数日して、夫が「このメールでいい?」と言って、関係を終わらせるメールを見せてくれて、私に送信ボタンを押させてくれた。メールの内容は「俺はお前の夢(結婚)を叶えてやれないので、もうこの関係を終わりにしよう」というものでした。 そのメールを送信してから1週間後、また旦那の携帯を見たら、相変わらず連絡を取り合っていました。
これって何?
別れる気はないって事かしら?
夫にとって彼女はどういう存在なのでしょう?
皆さんの意見が聞きたいです。
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

Q1、別れる気はないって事かしら?


A1、真意は判りませんが、まだまだ、続いているし続ける気なのは確か。

だって、言葉より行動で判断するしかないですからね。

Q2、夫にとって彼女はどういう存在なのでしょう?
A2、のぼせ上がっている浮気相手。

旦那は、「ウオーッ!俺ってもてるんだ!やったぜー!」とのぼせ上がっているようですね。
し、しかし、来月には手の届かないところに行く相手。
で、高揚した感情と燃え滾る欲望をメールに込めてせっせと送信中。
ですから、現状では彼女は、「のぼせ上がっている浮気相手」と言えます。

この回答への補足

意見有難うございます。
夫には、若いSFが数人います。
すべての穴に種を!って人ですから、諦めています。
でも、種を捲いた後で、せっせと水をやりに行くような行動が許せないのです。
私と子供のことをとても愛しているのは、わかるのですが、愛している妻の要求にこたえられないということは、やっぱり24歳の彼女も大切な存在ということですよね。

補足日時:2008/08/05 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!