dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「空を見ろ!」
「鳥だ!飛行機だ!いや○○だ!」

○○は、何だと思いますか?
思いつくものを教えて下さい。

A 回答 (30件中11~20件)

ミサイル


フライングトースター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルは勘弁してほしいですね。
少々変でも、フライングトースターの方がいいなぁ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:29

スーパーのビニール袋だ!



私もビニール袋です。以前街中で窓越しにあっ、アヒルがあんなとこにいる!!すごいすごい!!とジーっと5分くらい見ていたらただのビニール袋でした。他にも色んなものに見間違えるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーのビニール袋が空に舞っていると、まるで生き物のような動きをしますからね~
しかし、5分も見続けていたとは、かなり凄いビニール袋だったようですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:28

ヘリコプターボーイ(未確認生物)


こういうもの好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういうものが大好きです(笑)。
この質問を立てたのも、そのせいかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:05

「空飛ぶスパゲッティ・モンスターだ」



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空飛ぶスパゲッティ・モンスター」・・・何かよく分かりませんけど、マークは可愛いですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:03

デッキブラシにまたがった黒い服着て赤いリボンつけた女の子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今風の魔女って、そんな感じかもしれませんね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 22:01

「marukjiriのティンティンωだ!」


「見えないぞ!」
「だって小さいんだもん…(TωT)」

今日も暑いお…(TωT)
天気予報によると雨だそうだお(TωT)
一層蒸し暑くなるお(TωT)
豚まんの気持ちがよくわかるお(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空を見ろ!」
「鳥だ!飛行機だ!いや何もないぞ!」
「望遠鏡で見てみろ!」
「やっぱり、何もないぞ!」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:59

時々得体の知れないものが、いっぱい飛んで見えてね。


私だけが見えるのですが・・・。


何にも飛んでいないよ~。

加齢による飛蚊症みたい・・。あ~辛いな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ~ 私も同じです(汗)。
「鳥だ!飛行機だ!いや○○だ!」というのは、どうも様にならないですね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:56

「空を見ろ!」


「鳥だ!飛行機だ!・・・いや、ヒャッキンマンだ!!」


「クワイエット・・・、僕は・・・、僕はね、人間じゃないんだよ!
S34星雲から来た、ヒャッキンマンなんだ!!」

「びっくりしただろう?」

『うううん・・。人間であろうと、百均男であろうと、ダイソーはダイソーに変わりないじゃない・・。』

「ありがとう・・、クワイエット。」

「今、話したとおり・・・僕は、自分の仕事に戻らなければならないんだ・・・。」

『待って!ダイソー。行かないで!!』

「会社の経営が、ピンチなんだよ!」・・・ジョワ~~~ッ!


『ヒャッキンマンの正体は、あたしたちのダイソーだったのよ!』
『地球の、心を病んでいる人を救うために使わされた、「思いやりの使者」で、仕事の時間を犠牲にしてまで、このサイトで回答しているんだわ。』
『でも、これが最後の回答よ(ウソつけ)。ダイソーは、自分の仕事に戻らなければならないの(あたりまえだって)。』


♪使え!くつ下、10年間。百均製品、グゥ~~~~!♪


以上、「チョ~KYおやじ」が、「貴重な昼休みを使って」お伝えしました。

「勝手にやってれば・・・」っていうかんじですかね・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒャッキンマン、最近メジャーになりつつありそうですね(笑)。
この勢いがあれば、ダイソーの経営も大丈夫でしょう。
でも、百均の靴下を10年も使われる人が増えたら、ヤバいかもしれませんがね~

※お昼休みは、ちゃんと休んでくださいね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:54

ビニール袋だ!



これしか思いつきませんでした・・
夢がなくてすいません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的は、そんなものですからね~
しかし、「鳥だ!飛行機だ!いやビニール袋だ!」となると、話はそれで終わってしまいそう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:25

「ラピュタ だ」



夏、積乱雲を見かけるといつも思っちゃうんです「ラピュタ隠れてないかな?」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラピュタって、実際に積乱雲の上にありそうな雰囲気がありますからね。
見つけたら教えて下さいね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!