dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「空を見ろ!」
「鳥だ!飛行機だ!いや○○だ!」

○○は、何だと思いますか?
思いつくものを教えて下さい。

A 回答 (30件中21~30件)

ガッチャマンだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッチャマンだったら、鳥か飛行機と見間違えるかもしれませんしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 21:20

ホームランボールだ!



場外ホームランの直撃は痛いだろうなぁ。
ボコッ! グヘッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツで、ボールが競技場以外の空を飛んでくるのは、野球と(たまに、下手な)ゴルフくらいなものですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 07:10

団塊の世代のおじさんですが、スーパーマン以外に考えられません、はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、昔は「スーパーマン」が唯一絶対の「空飛ぶヒーロー」でしたからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 07:05

「空を見ろ!」


「鳥だ!飛行機だ!いや丸丸だ!」

「空を見ろ!」
「・・・・・」
「バァ~カが見るぅ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸丸が飛んでいたら、そりゃ意外性に驚きますね(笑)。

「空を見ろ!」とか、空を指差すとかで、見た人をからかうイタズラも、昔流行りましたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 07:04

塩辛なめてショッパマンも有るかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩辛なめてショッパマンも、忘れないでね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 07:02

サイヤ人だ!


悟空? ドラエモン
ヤッパ スッパマン(○_ _)ノ彡☆ ポムポム
それにしても現代のスーパーマンは何と押し合いっこをしているんだろう?
昔は「GS4]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空を見たら、サイヤ人やら悟空やらドラえもんやらスッパマンやらGS4やら・・・

このままだと、いつかは地上よりも混み合ってくることになるかもしれませんね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 07:01

おはようございます。



*たけちゃんman。だ!
ご存知でしょうか?ふ、古いなぁ。汗
・・著作権法にひっかかりますでしょうか?

*個人的には、空を見上げた時に向こうの世界が見えたら、懐かしい方々に会えるんですが・・
そっち方面の能力なし。残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タケちゃんマン」、著作権は大丈夫ですよ。
スーパーマンに比べればメッチャ新しいし、これから復活してほしいくらいです(笑)。

空の向こうの世界・・・あちらからは、こちらの世界が見えているんでしょうけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 22:06

「たい焼き」か「クジラ」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たい焼き」くんも、海から空へと飛び出しますか。
空を飛んでる「クジラ」は、いい感じですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 22:01

昨日、六本木ヒルズには怪しげな妖気のごとく


雷雲がまとわりついていました。

思わず、同乗者に「見ろ」といっちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六本木ヒルズに雷雲ですか!
そりゃあ、「空を見ろ!」と言いたくなりますよね~
私も見たかったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 21:59

Σ( ̄ロ ̄lll) エッ? スーパーマン以外になにか有るのでしょうか? もしくはミクロマンとか、梅干食べてスッパマンとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは何と言っても「スーパーマン」ですよね。

逆に、「ミクロマン」は知りませんでした(汗)。
スッパマンは、大ファンです! 飛んでいるところを見てみたいものです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/06 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!