プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gateway FX7028jを使っているのですが、キーボードの左側についているファンクションキー編集ボタンを押しても反応しません。付属の説明書も読んだのですが、ボタンの説明だけでこのような症状の解決策は書いてありませんでした。コピーペーストはよく使うので、できるようになればすごく便利です。なにか解決策があればよろしくお願いします。

もちろんキーボードはFX7028jに付属されていたものです。
プレミアム・マルチメディア・キーボード (109 キー) + 18 ホットキーと書いてありました。

Gateway 公式ページ
http://jp.gateway.com/

A 回答 (1件)

このドライバを試してみてください。


http://support.gateway.com/support/drivers/getFi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらこのドライバでは解決できませんでした。しかし試行錯誤した結果、Gateway Recovery Centerというのを使ってできるようになりました。

お礼日時:2008/08/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!