アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX初心者です。FXのデイトレで負け続けています。今はローソク足と移動平均、ボリジャーバンドを組み合わせて使っているのですが、好ましい結果がでません。みなさんは、デイトレではどの様な指標を使っていますか?指標の種類が多すぎて判断にも困ります。

A 回答 (2件)

ベースは自分でトレンドラインを描いて使用しています


補足的にストキャスを見ています

経験から、多くのチャートを使用すると
タイミングがわからなくなります

他の質問蘭にも書きましたが
チャートで重要なのは、正確さではなく
どのチャートを、1人でも多くの投資家が
見ているかです

もっと言えば、自分が上がると思うか
下がると思うかは重要ではありません
どれだけ沢山の投資家が上がると思っているか
下がると思っているかが重要です

それを見極めるためには世界的に
メジャーなチャートを見ることです
    • good
    • 0

ボリンジャーとデイトレでGBPJPYを取引し、500万円を4億円超にして、外資のトレーダーになって本を書いている人がいますから、使い方なのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!