アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今回の北京オリンピックに
とても親しくしている友人の旦那さんが出場することになりました。

旦那さんとの面識がありますので
今回の北京オリンピックが終わったら「お疲れ様でした」と
3000円くらいのお花を贈ろうかと思っていました。

ですが、、、
最近メディアで色々と紹介されていたりするのを見て、
もう少しちゃんとした贈り物をしたほうが良いのか
すごく迷っています。

皆さんならどうされますか?
教えてくださいm<__>m

A 回答 (2件)

同じような立場のものです。


大会期間中に日本で出た記事や放送を、クリッピングして差し上げて、喜ばれたことがあります。
人にもよると思いますが、家族が揃って会場に行ってしまうと、案外日本の情報がとれないようです。
もちろん、No.1 さんのおっしゃるとおり、食事などの機会でご一緒してお話をきかせて、というのが一番と思います。
選手村でのこぼれ話など面白いですよ。
(とくに今回は裏話がいろいろ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かにご家族総出で北京に行ってるので
日本の情報をプレゼントするとうれしいかも知れませんね。

選手村でのこぼれ話気になります・・
聞いてみます☆

お礼日時:2008/08/21 08:09

食事か居酒屋さんに誘ってみやげ話を聴いてあげるのが一番かと。



(五輪関係のCDなんかあげれば記念になりますね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そこでお酒でも飲みながら
楽しくオリンピック話を聞いてみたいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/21 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!