アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。この前、私に彼氏がいることを知りながらも同じ大学の元彼にホテルに行こうって誘われました。ちゃんと断りましたが(笑)
私と元彼が別れたのは去年の秋で、すごく好きでしたがけんかばっかりしていたのが原因からか彼から振ってきました。
こういう風に言うと元彼のことまだ好きなんじゃない?って思われそうですが、もう私の方はこりごりだし今彼の方が大切なんで好きではないとはっきり言います。
元彼には周りに私よりかわいい女友達が複数いて、後輩のかわいい女の子と2人で花火を観にいく約束をしていたみたいなんですが、それと同時に私をホテルに誘う神経がわかりません。馬鹿にされてるみたいで腹が立ちます。
何を考えてこんな行動をとってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは明らかにあなたとH目的のために誘っているにすぎません。

そんな誘いに乗る必要はないでしょう。

あなたは元彼女ということから、誘ったら案外Hしてくれるので
ないかという軽い気持ちであなたをホテルに誘ったのでしょう。
彼女でなくなったけれどセフレにでもしようと思ったのではないでしょうか。

明らかに馬鹿にしていますネ。
あなたを大切にしていないのではないでしょうか。
その元彼にもう彼氏にしないのなら、新たな恋に目覚めたほうがいいですネ。
その元彼の誘いに乗っていたらセフレにされて遊びにされます。

それと、同時にホテルを誘うということは本気ではないけれど、
Hはしたいという神経から来ているのだと思いますよ☆

あなたも新たなる恋を掴めたらいいですネ☆

そしたらきちんとしたお付き合いもできることでしょう☆
ちゃんと断れて良かったです☆ご自分を大切に出来ましたネ。

あなたがもっと良い彼氏が見つかるように、応援しておりますネ☆
    • 0
この回答へのお礼

もっと良い彼氏はすでに存在してます♪
回答ありがとうございました。

単なる身体目当てでしょうね。

元彼女と言う事で、情もあるしある意味“知らない仲”ではないので、もしかしたら誘えば出来ると思ったのでしょうね。
性欲丸出しのアホな男ですね。
誘いに乗らず冷静に対処して正解です。この手の男は関係が終わってからでも一度でも許すと図に乗って何度も誘ってきます。しかも自分の都合のいい時だけ。
ま、ともかく今は別れてよかったですね。今の彼氏を大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ホント今思うと都合のいい男と別れて正解だった気がします(笑)
誘ってくるのは、同じ大学なんで学校あるときはしょっちゅう会う存在だからってのもあるかもしれません。

後輩のかわいい女の子とそういう関係になるまでの工程が面倒臭くなって、工程の必要の無い過去に関係を持った事のあるkyaramel11さんに声を掛けたんでしょうね。

かなり自己中で失礼な男です。
たぶんkyaramel11さんと後輩の女の子以外にも複数声を掛けているでしょう。
病気に感染しているかもしれないので近づかないほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>後輩のかわいい女の子とそういう関係になるまでの工程が面倒臭くなって…
元彼はこの後輩の子のことが別に特別好きではない感じはします。
だから私のこと誘ってきたのかなとか思うけど、ホント元彼はcatsamuraiさんの言うとおり自己中な男です。
回答ありがとうございます。

元カレさんはあなたに『自分のもの』であって欲しいのかもしれませんね…(^^;)

本当のところはその方に聞いてみなければ分からないと思いますが、あなたに彼氏が出来たことで、もう自分のモノではないとどこかで焦ってしまったのかもしれませんね(^^;)
シャイでプライドの高い人ほどそんな行動に出るように思えます…。(自己経験上)

でも、元カレさんのためにも、あなたのためにも、今のあなたの彼氏さんのためにも、また誘われるような事があれば、あなたの気持ちを思うままにおっしゃった方がいいと思いますよ(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

確かに元彼はシャイでプライドが高い人かもしれません。
他の子には親切な男を装っているみたいだけど、いまだにあたしに対してはわがままな態度をとるし、甘えてんのかなって思うときがありま
す(笑)

貴女は軽い女と見られています いわゆる 共同便所というやつです

そんな男とは 完全に無視しなさい 
自分を大切に
    • 0