プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しいことはよくおぼえていませんが、フィンランドかどこかのサンタクロースに手紙?を出すと、クリスマスカードが届くというのがあったんですが…
ご存知の方いましたら、住所や詳しい情報など教えて下さい。よろしくお願いします!!!

A 回答 (7件)

これですね・・



参考URL:http://www.santaclaus-embassy.com/santa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございます!!!
多分これ!だと思います。
でも¥1300以上もかかるんですね…
そこまでおぼえてなかったです。。。
ありがとうございましたーm(__)m

お礼日時:2002/12/10 16:14

サンタからの手紙は先に書いてる方の他にもいくらかありますよ


郵便局にも毎年申込書があったような気が
サンタからの手紙  で検索すると出てきますが
一応ひとつ見てみては

参考URL:http://www5.tok2.com/home/koei/santa.html
    • good
    • 0

すいません  #2の者です


URL間違いました
最後のhtmlのlを取って下さい

参考URL:http://www5.tok2.com/home/koei/santa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~贈り物付きだぁ~~~☆
こういうのもあるんですねぇー(^o^)
ちょっと高くなるけど、届いたら嬉しいだろうな。
アドバイス、ありがとうございましたー!

お礼日時:2002/12/10 16:42

わあ、検索しているまにすでにお二人の回答が。

。。汗;

#2のyapooさんも書かれておられますが、
「サンタクロースからの手紙」と検索をかけると、
結構出てきます。

ただ、残念ながら、ほとんど締めきっているようです。
(・・,)グスン

参考サイト
○サンタクロースからの手紙
○     ゞ

○     ゞ
http://www.rakuten.co.jp/santa/374840/

参考URL:http://www.biwako-valley.com/santa/santa.htmlhtt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~~~これもミニプレゼントが付いてる~~~☆
「サンタクロースからの手紙」で検索すればよかったんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/10 16:48

#4のkyouichi-7です。



うっう・・・。(T_T)
全部のウィンド閉じちゃってから
URLが、貼りついていないのに気がつきました。
とりあえず、二つだけ、フォローしときます。
激涙。

http://www.rakuten.co.jp/andynet/373578/

http://www.biwako-valley.com/santa/santa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)わざわざありがとうございます。
1つは見れたんですが、もう一つがぁ…(>_<)
と思っていたので助かりました。
結構あるんですねー
見ているだけでもワクワクします♪
ありがとうございましたー☆

お礼日時:2002/12/10 16:59

この時期、混んでいるからクリスマスは難しいと思いますよ。


↓も参照。

参考URL:http://www.santaworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス以外でもカードが届くんですねー
知らなかったです!
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/11 09:19

rokomokoさまへ はじめまして! 皆さんの回答でかなり探せると思いますが一言アドバイス。

 昨年私も愛娘2人に送ったら、宛名は別々でしたが内容が2通共同じで、長女がさめた顔して「これ誰かが書いたんでねぇ」って一言(^_^) ☆素敵なクリスマスを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
そういうこともあり得るんですね。誰かに送る時は気をつけたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!