プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カワサキのゼファーχにアラームを取り付けようと考えているのですが、ホンダの純正アラームをゼファーχに取り付けることは可能でしょうか?
どなたか知っておられる方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車体の年式およびアラームの機種名・品番が明記されてないので皆さん返答のしようがないと思います。

いずれにしても「やってみないとわからない」のが正直なところ。車やバイクのセキュリティ関係に詳しければなにか工夫のしようがあるとは思いますが、いずれにしてもポン付けは無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうやら専門知識がないと取り付けられないみたいですね。
ホンダのアラームを取り付けるのはあきらめたいと思います。

お礼日時:2008/08/17 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!