プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクト装着も含め今までは職場の近くで「視力・眼圧・視野等々」を診て貰っていました。
仕事を辞めたためその眼科に行くのは不便になりました。
コンタクト購入に併設されている眼科はそれらきっちりした検査はしてくれません。
そこでお尋ねします、京都市内(上京か中京)でお勧めの眼科(出来れば個人病院)をお教え願いたいのですが。

A 回答 (1件)

条件には合いませんが、京都駅前のコンタクトのアイシティとか朝日眼科があったと思います。

いずれも、市内に数店舗あったように思います。どちらもていねいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!