dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MetaTrader4のIDとパスワードがわからなくなり、インストールしなおしても、デモ口座申請しても、前の情報が残っていてIDとパスワードが発行されません。お願いします。初歩的なことですが、何度試してもできません。どなたかMetaTrader4の新規デモ口座開設方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


設定の仕方については、参考URLから、
「MetaTraderスレまとめ」に入ってもらって、
2ちゃんねるの MetaTraderスレッドのバックナンバーを参考ください。
※「ファイル」→「デモ口座の申請」で、デモ口座が開設できるはずですね。

ユーザーIDとパスワードが配布されない状況は見てみないとなんともいえません。
・指定したサーバーが稼動していない可能性があります
・最近、サーバーによってはデモ口座が限界に達していて、新規開設を受け付けてないとの噂も聞きます。

サーバーIPを変えて新規開設してみるのが一番無難でしょう。

参考URL:http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
やってみます!
サーバーIPを変えて新規開設してみるのが一番無難でしょう。
←ご参考までに教えていただきたいのですが、この作業は簡単ですか?

すいません素人で(^^;)

お礼日時:2008/08/18 15:03

スタートをクリック


マイコンピューターをクリック
ローカルディスクをダブルクリック
プログラムファイルをダブルクリック
MT4のフォルダーをクリックして削除

metaquotesからダウンロード
好きな業者のサーバーを指定してください。
サーバーはこちらを参考に
http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?pag …
下のほうに有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、わかりやすく説明して頂きありがとうございました。
MT4インストールにかなり時間かかっていたので助かりました。

お礼日時:2008/08/25 21:38

こちらでもいくつかサーバーを接続してみましたが、うまくいきませんでした。


私の想定していた状況とすこし変わっているかもしれません;;
すみません。

代わりの方法としては、
1.古い IDとパスワードが残っていないかの確認。
2.それがなければ、別のフォルダに再インストールすること
それぐらいですね。

(1)については
画面上の 表示(V)-ターミナル(T) により、画面下にタブが出たり消えたりします。
メールボックスをクリックして、そこに"Registration"と題名のついたメールが残ってないか確認してください。
そこにIDとパスワードが書かれています。

(1)がなければ、"Program Files"の下に好きな名前でフォルダを新規作成して、そこに再インストールしてみてください。

(下のリンクは、私が現在デモ口座を使っている業者です)

すみませんが、よろしくお願いします。

参考URL:http://www.odls.co.jp/metatrader4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪
教えていただいたhttp://www.odls.co.jp/metatrader4.html​からデモ口座開設しました。
わざわざ、サーバーを接続までしていただき、ありがとうございました。感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!