プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校野球ファンで、静岡代表・常葉菊川信者の者です。
 私はこれまで、常葉菊川関連の地方新聞やスポーツ新聞を買い集め、今年は常葉菊川の試合等を地デジでフルハイビジョン録画するべく、大金を叩いてテレビとレコーダーを新調致しました。
 もしかしたら一生に一度かもしれない歓喜の瞬間を体感する為に、普段はテレビ観戦派の私は思い切って本日遥々甲子園まで決勝戦を生観戦に行きました。
 しかし、結果は皆様の御承知の通りです。
 私は途中で試合を迚も観て居られない気分に陥りましたが、人生数回目の野球生観戦ということもあって結局最後の瞬間を見届け、表彰式も観客が疎らになった後も最後まで残って写真撮影をし、御土産を買って帰りました。
 私は球場から最寄りの駅まで歩く最中も、帰りの新幹線の中でもこの残酷な現実をまざまざと見せ付けられたショックで頭が痛くなり胸が苦しくなって、帰り道の何処かでこの世から消えたい衝動にふと駆られました。帰宅してこの質問を書いている今も気持ちを整理出来ません。
 現在絶望のどん底に居る私はどうしたらこの鬱な状態から抜け出せられるでしょうか?どなたか御教示を宜しく御願い致します。
 但し、この質問を不快に感じられた方は回答を御遠慮下さい。

A 回答 (2件)

抜けられます

• 0

常葉菊川の信者さんなんですよね?

ならなぜ最後まで精一杯頑張ったナインたちを「素晴らしい!」と
思ってあげられないのか不思議です。

最後の最後まで笑顔を見せて立派な試合をしてましたよ。
負けて悔しいのは貴方じゃなく常葉菊川の選手たちです。

普通なら今までの試合も含めて感動をありがとう!と
言えるんではないでしょうか?
それぐらい立派でしたよ。

貴方は何を見てきたんですか?
    • 0