出産前後の痔にはご注意!

先日、女性の友達と、男性のたばこを吸うについて話してました。
結構、たばこ吸う男性が嫌いなことが多いのがわかって、
私のまわりだけではなくて、世の中の女性のみなさんはどうなのか
ちょっと気になったので、書いてみました。

私は、好きでも嫌いでもどちらでもないんです。(私はたばこを吸いません)
うちの主人は吸いませんが、私の父が、ベビースモーカーだったので
(現在は、止めてます)
そんなに嫌いだって言うほどではありませんし、主人以外に付き合ってた人は大体、喫煙者だったのでどちらでもないのです。

次の点にお答えいただけるとうれしいです。

1、男性の喫煙者は好き?嫌い?
2、好きな人は、何故好きなのか理由を、嫌いな人は何故嫌いなのか
理由があれば教えてください。
3、喫煙する男性は、恋愛対象になるか、ならないか?
4、ご自身はたばこを吸うか、吸わないか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

1.喫煙者というだけで好きとか嫌いとは思いませんが、でも吸わないほうがポイント高いです。

2.タバコが嫌いだから。臭いし、お金かかるし・・・。私の前で吸わないならまだマシですが、でも口臭や服についた臭いは取れませんからね。

3.ヘビースモーカーだったら対象外かもしれませんが、ちょっと吸うくらいなら恋愛対象になります。ちなみに主人は付き合い始めたころは吸っていました(一日5本以下)。同棲しはじめてから、自主的にやめてくれました。

4.吸ったことありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど・・・と思って読んでました。
ありがとうございました。

1、喫煙者というだけの条件なら好きでもないし、嫌いでもない。

3、なる。
4、今は理由あって禁煙しているが、以前は吸っていた。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たばこに対する否定的な答えが多い中、唯一違う答えでした。
女性みんなが、たばこ嫌いということじゃないんだなというのがわかりました。

1男性の喫煙者が好きか嫌いかですが、はっきりいって喫煙に対してなんの感情も抱きませんので好きでも嫌いでもありません。

3喫煙するから恋愛対象にはならないということはありません。あくまでもそれ以外の要素で恋愛対象になるかならないかを決めます。
4私は吸ったことはありません。学生ですし。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
学生さんですか、そうですよね、まだ吸えないですよね、
年齢的に。