アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかの漫画で、きりんの母親は子どもが襲われても助けず、
声を上げない様な事が書いてありました。
そういえば、キリンや兎の鳴き声って思い出せないですよね。
キリンて鳴くんでしょうか?
鳴くとしたら、鳴き声はどんなんでしょう?

A 回答 (3件)

「キュッ」と鳴くそうです。



参考URL:http://www.kojyanchi.com/giraffe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました

お礼日時:2001/02/21 10:35

「モー」という牛のような鳴き声だそうです。


めったに鳴かないそうなのでどうしても聞きたい人には
CD-ROMがでてるそうですのでそちらをどうぞ。
「動物園へ行こう」写真:さとうあきら 文:戸田杏子
SYNFORESTから出ています。
こちらを参照のこと。http://www.synforest.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変、役に立ちました

お礼日時:2001/02/21 10:37

 鳴き声は、本当にウシのような鳴き声なので、一度キリンの声を聞いてみたと言う人は、ウシの鳴き声でも聞いて、ヴァーチャアル体験してください。

本物でなくちゃいやだといって、動物園に行ってもまず聞けません。時間の無駄です。どうしても聞きたいという人は、鳴き声の収録されたCD‐romが発売されていますので、そちらをどうぞ。だそうです。
 

参考URL:http://www1.plala.or.jp/girafe/animaux/girafeau/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物園では聞けないのですか
分かりました。
ありがとうございました
調べていただいて、お手数をおかけいたしました

お礼日時:2001/02/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!