電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ライトノベルを読むのにはまっていて様々なジャンルを読みましたが
特に読んでよかったなと思う作品は

『半分の月にのぼる空』と『LAST KISS』です。

両方とも病弱なヒロインで恋愛もので泣ける作品なのですが、自分はこのようなジャンルは結構好きなので似たような作品を探しています。
ですのでこのような感じのライトノベルがありましたら教えてください。あとイラストはできればかわいいのがいいです。宜しくお願いします

A 回答 (5件)

・殺愛


・風の道、星の歌
・ALL YOU NEED IS KILL
・イリヤの空、UFOの夏
・ディバインデッド・フロント
恋愛物とは言えないかもしれませんが
個人的には恋愛物です(汗
    • good
    • 0

『哀しみキメラ』


泣けますが恋愛モノではありません。
読むと色々な感情が湧いてくると思います。そこまで鬱展開ではありませんのでご安心を。
    • good
    • 0

有川浩「レインツリーの国」


http://www.shinchosha.co.jp/book/301871/

ライトノベルではありませんが
石田衣良「美丘」
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200610-03/
    • good
    • 0

紅玉いづきさんの『ミミズクと夜の王』はいかがでしょうか。


死にたがり屋の少女と人間嫌いな夜の王の純愛ものです。
イラストは表紙のみで、可愛い系ではないのですが、
第13回電撃小説大賞で大賞を受賞した作品です。
    • good
    • 0

恋愛モノじゃないけど、「卵王子カイルロッド」シリーズは泣けます。


かなり古い作品なので、購入より図書館で探した方がいいかもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!