プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
前に同じ質問させてもらいましたが、回答が来なかったので、もう一度投票したいと思います。(過去の分はすでに削除済みです)



(内容)

あの最強のグループ!、SIAM SHADEについて詳しい方、そして、耳がよい方にご質問させていただきたいと思います。


SIAM SHADEの、「せつなさよりも遠くへ」という歌がありましたよね?(1番好きな歌ですww)、
それで、
さりげなくその優しさが足りない心を変えたという歌詞のあとに、
間奏?がはいりますよね?
その間奏の合間に、栄喜さん(かな?)がなんやら英語?のようなことをしゃべっていると思うんですが、聞き取れませんゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!!

なんといっているかわかりますか?

空耳でもかまいません。


音量MAX!にして聞き取りを試みたんですが、外国人じゃないんで、英語は分かりませぬ。(英語と決まったわけじゃないんですがおそらく英語だと思います。)

回答よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

SIAM懐かしいね。

ボクも好きでした。
質問の答えは分からないのですが、ヒントとしてSIAM SHADE専用の掲示板があるので、そこで質問した方が解決しますよ。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1211 …

↑クリックしてお進み下さい。

※注意※ SIAMスレはサゲ進行のようなので、質問文を書き込む時はメール欄に「sage」と書いてから送信してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!
こんなスレがあるんですね””!!
早速質問してみます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!