アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドセットを購入して接続しようとしたら、マイクコネクタがPCの裏面でイヤフォンコネクタがPCの前面にあり、買ったヘッドセットはマイク端子・イヤフォン端子を30センチくらいしか離すことが出来ないため両方同時に接続することが出来ません。マイク端子ケーブルとイヤホン端子ケーブルをくっつけている小さなプラスチックを取ってしまえば、両方のケーブルを離せると思ったのですが、しっかりくっ付いていて無理に取るのは無理そうです。

マイク端子ケーブルとイヤホン端子ケーブルがくっ付いていないヘッドセットってあるのでしょうか?もしなかったらUSB端子のヘッドセットを買うしかないでしょうか。USBコネクタが一杯なので出来ればマイクコネクタ・イヤホンコネクタを使いたいのですが・・・。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は。


裏側のマイク端子に延長ケーブルを使えば良いです。
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=04 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボーカルマイク用のものと同じなのですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/28 23:40

No,1の肩の補足になってしまいますがこんなのですね



○amazonより「ヘッドホン延長コード」で検索結果
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_e?__mk_ja_JP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アマゾンの検索結果も大変役に立ちました。

お礼日時:2008/08/28 23:41

 どちらかのケーブルの 延長ケーブルを購入し延長しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
延長ケーブルを使えばいいのですね。
助かりました。

お礼日時:2008/08/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!