アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひだまりスケッチ×365第5話の中で、宮子(水橋かおりさん)が歌ってた演歌!
それって発売されてますか?
曲名わかる方いますか?
すごくいい曲だと思って、気になったから。。。
わかる方是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

困り度が赤で 質問から日にちがたって


回答者がいなかったので・・・

もし お困りだったら
こちらに聞いてみたら 宜しいかと・・・

http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/

きちんと調べてくれますよ
(必ずね)
ただ 時間が時間ですかね~・・・
出来ればタイマ~つきのラジカセとかコンポが
あれば大丈夫とか?

もしメ~ルのさいに この曜日で この時間だったら
聞けるんですけどと 詳しく話せば 
その時間に 流してくれますよ!
(ただ何日に放送してくださいまでは 無理?)

お気軽にメ~ルしてください。
あなたが悩み以上の情報もそえてくれますよ!

ちなみに ここは
邦楽の情報利用は凄いですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっとやってみます。

お礼日時:2008/09/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!