アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェードを購入したいと思っていますが、おすすめのブランドや型番があれば教えていただきたいのですが・・・。用途としては、子供の運動会や公園遊びでの日差しよけで使用したいと思っています。大人2名と子供(4歳と7歳)ですが、大人が2人の日差しがよけれればそれでことは足ります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうもです。

ビーチテントあたりはいかがですかな?                                                                  「ビーチテント amazon.co.jp」で検索してみて下さい。                                                         色んなメーカー、種類が載ってますよ。                                                                                        ご参考までに・・・。
    • 0