ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

20代女です。

私はアトピーのせいか鮫肌です。普通の女性は肌とかツルツルしていますが私は胸とか首とかすべてザラザラしています。

そして背中にニキビがいっぱい出来ています。食生活を変えてみたり皮膚科に通いましたが全然治りません。

実の親にも「なにその背中は?」とビックリされるくらいです。

そして小さい頃水疱瘡になった後がポツポツ残っています。

更に女性とは思えないほど毛深かったのですが永久脱毛して、今は生えていません。

だから男の人と付き合うとか行為をする時になると「私は汚い身体だから嫌われてしまう」と思って引いてしまいます。

やはり男の人は女性がこんな身体だったら嫌ですよね?

ツルツルしているほうがいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

皮膚科 背中ニキビ」に関するQ&A: 顔と背中全体にニキビができています。 どう対処したら良いでしょうか? 近いうちに皮膚科に行くつもりで

おでき 脇の下」に関するQ&A: 金曜くらいから脇の下にオデキのような腫れものが。。。 痛くてしかたありません。 個人的には粉瘤?かな

デートスポット 高校生」に関するQ&A: 高校生のお財布にも優しくて楽しいデートができる東京のデートスポットを教えてください。

汚い 彼氏」に関するQ&A: 男性に質問です。 手マンしてるとき まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか? 彼氏に「汚いとか

写真 吉祥寺」に関するQ&A: 友達と2人で吉祥寺周辺に夜ご飯を食べに行来ます。そこでSNSに写真を載っけて自慢をしたいのですがおす

脱毛 背中」に関するQ&A: 女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

脱毛 毛深い」に関するQ&A: 脱毛について悩んでいます 高校2年生16歳です 元々毛深く、濃いので脱毛は考えているのですが 高2で

恋愛サロン」に関するQ&A: 美容師さんとの恋愛について 先日初めて利用した美容室で、美容師さんに連絡先を聞かれました。(サロンモ

脱毛 ニキビ」に関するQ&A: 顔脱毛したら、ニキビは減りますか?

汚い 旦那」に関するQ&A: 旦那に汚いと言われました。。 確かに子どもが生まれてからこども優先にした生活で、身なりなど構ってられ

A 回答 (56件中1~10件)

女性の方ですから


お肌のことで悩まれるお気持ちは
理解できます
でも、男のほうは例えば恋人候補
さらには結婚相手を選択するときに
「こっちのコはお肌ツルツル、こっちのコは
鮫肌。じゃあつるつるのほうにしよう」という
思考をするものは、そうはいないですよ。
むしろ、最終選択要素がそこに来るような
男は多分人格にもっと重大な欠陥をかかえてたり
するはずなのでかかわらないほうが吉ですね。

この件で悩まれてこんなところにまでアドバイスを
求めたところにワタシなんかむしろ女性としての
可愛らしさを感じたくらいですが。
あなたもお肌のことでそれだけ悩まれたのですから
他の悩みがあるひとに、その分優しくなれるのでは。
少々はだのキメが細かいよりよっぽどオンナとしての
アドバンテージじゃないですか。

余計ですが、わりとお肌がデリケートだとお見受け
しますので永久脱毛もやめといたほうがよかったかも
しれませんね。そっちのほうはその後トラブったり
してませんか。

>やはり男の人は女性がこんな身体だったら嫌ですよね?
あんまりカンケーないですよ
あと、若い女性って服脱がしたときそんなに
みんながみんなツルピカ肌じゃないですよ^^
だから、あんまり深刻に悩まないで。

良い彼氏が出来るといいですね
    • good
    • 6

質問者様のアトピーがどの程度のものかはよく分かりませんが、私も極度の肌荒れに悩まされた経験があります。

私の場合はアトピーではないといわれましたが、それはそれはひどい状態でした。首から上と、手首から先が…。私の場合皮膚科の対応(田舎で皮膚科も少なく)が悪く、皮膚科の薬で悪化(日光に当たり熱を持ち腫上ってしまったのです)したこともあって、10年間皮膚科の薬以外のありとあらゆることをしました。その10年の間で、ひどい時は、眉毛も全部抜け、目が開かなくなったほどで、見も知らない人に年齢を聞かれたり(子どもが小さかったのに、若くは見えなかったので)…。約10年で、結局化粧品(美容エッセンス、すごく高かった)である程度直り、今は、美肌が売りの50代になりました。
●お風呂には入浴剤は入れない。●食べるものは出来るだけ、農薬を使っていないものを。外食や、お弁当を買って食べるのはだめです。●入浴の際の石けんも注意が必要です。シャンプーも 勿論です。毛染めはだめです。洗顔石けんも良いものを探してください。(私はすばらしい出会いがあって、それら全てが最高に肌に優しいので、10代の頃よりも肌トラブル知らずになりました。)●ストレスレスに生活する工夫を。興奮したり、怒ったりするとかゆくなりますから。アトピーの方は体質改善が必要ですが、いわゆる“毒素”を出してしまわなければ、改善されないので、よっぽどの覚悟が必要です。肌がべとべとになるほどの毒素を長期間かけて出すのです。気がふれんばかりの痒みも伴いますから。たいていの人はこれ耐えられません。●最後に腸をきれいにすると、免疫力が高まり、痒みも和らぎます。掻かないと肌もいためませんから…。
アトピーはなかなか治りません!治すには覚悟が必要です。ちなみに私はアトピーでは無いと言われましたが、治るときには大きなおできが沢山出て、沢山の膿が出ました。顔には出来ませんでしたが、顔が治る時には、ちょうどパックをはがすように、ペラーっと黒い皮膚がむけてきました。
その当時の写真が1枚だけあるのです。3歳の子どもを動物園に連れて行った時のものですが、友達に「これは、私」、と言って見せても、「これだぁれ?」と聞かれます。今は肌がきれいと言われるようになりました。
質問者様、肌はきれいに越したことはないです。でも、努力が必要です。肌が汚くても、好きになってくれる人は居ると思います。子どもは汚くて、血が出て、皮がモロモロにはげている顔に頬ずりしていました。
肌の美しさに関わりなく沸く愛情もあるでしょう。素敵な人になって下さい。
    • good
    • 4

manaka1091さん、


私はまだ10代の大学生ですが、私も生まれつきあとぴーで唯一お肌で自慢できるのは顔だけです。
体全体がぶつぶつで、つるつる何かどこにもありません。アトピーできるのはまだいいとして必ず私の場合は後が黒く残るので、背中や首周り、おなかは黒く汚いくみえます。うでや足はぶつぶつになってて、水着はなおさら、ノースリーブ、ショーパンなんか着れません。私もずっとmanaka1091さんと同じ悩みを持ってます。
自分だけじゃないとなってちょっとだけ安心しました
解決法では無くてすみません。
でも母がよく気にすれば気にするほど悪く見える。人は自分が思ってるほどそんなに気にしてない
なんて言ってます。そんなに割り切れないですけど。とりあえず皮膚、肌をストレスの原因にしないでください。ストレスも肌荒れにつながりますから。
お互い、大変ですが一人じゃない事だけは確かです。
お互い解決法が何か見つかるといいですね。
    • good
    • 5

質問者さまは沢山の回答を受けどう思っていらっしゃるのでしょうか?


アトピーについて、考えてくれたのでしょうか?ご自分の内面を見て、
どう感じられたのでしょうか?大変、お辛い気持ちになったと思います。
私もアトピーが生まれた時からあり、恋愛について、自分の肌について、
考えさせられてきました。人は愛して愛されて生きていく。そういうもの
でしょう。もう、ここら辺で回答を締め切ったらどうでしょうか?
    • good
    • 2

こんにちは。


私の友達は全身アトピーで気にしてるみたいだけど、
私は気にしません。
見た目で判断する人は自分に自身がおありなのでしょうね。

やっぱり好きな相手なら男でも女でも気にしないと思いますよ。
だれにだってコンプレックスありますよね。

ちなみに私は二の腕と背中にブツブツが出来てます。
いつの間にか知らない間に。
親に言われるまで気付かなかったです。
    • good
    • 0

どくだみは肌にイイって聞きますけど。


お風呂をどくだみ風呂にして入ってみたらいかがでしょうか!?

私も実践中です。
    • good
    • 6

回答がいっぱい来てるから大丈夫かとも思ったのですがこれだけ!!


わたしも顔にほとんど出ないのに体に出るのですが、これで最近かなりキレイになってきました。

洗濯洗剤は汗でとけてアトピーの原因になります!!!
食器洗いの洗剤で、肌のきれいな人でも手が赤切れになるのと一緒です。 私はメダカが死なない!という洗濯洗剤に換えてから、ほとんど痒くなくなりました。でも友達のうちの泊まってTシャツとか借りるとすぐ症状がでます。超自然派のものに絶対換えることをオススメします。

あと、お湯に自然塩を海の濃度ぐらいに溶かして体をマッサージするとびっくりするくらい肌がすっきりします。 これもかなりオススメです。

ニキビは、酸化した(時間が経った)油の取り過ぎの事が多いです。以下は止めましょう。

マクドナルドなどのファーストフード
ドーナツなど油を使ったもの
チョコレートや揚げせんべいなど油の多いもの
コロッケや天ぷら

がんばってね! わたしも体を見せたり触られるのがすっごい嫌だったけど、意外とだいじょうぶでした。早寝早起きと運動も効果があるよ!
    • good
    • 3

20代女(既婚)です。


アトピーと小児性糖尿病、橋本病を持っています。

顔はこふきいも、背中は大根下ろせそうなくらいガサガサ。全身万年乾燥。梅雨のじめってる時でも粉拭いてます。化粧はほとんどできません。(細かいあかぎれの為)
それでも結婚してます。結婚以前からこの状態です(年々ひどくなってます)。薬などいろいろ試しましたが改善の兆候ないです。

汚いなんて思わないでください。
私の旦那は17歳からの付き合いですが、一度も私の肌のことを汚いなんて言ったことないです。むしろ心配しています。質問者様はきっと同じくらいの年の方でしょう。あまり、深く考えて落ち込んだりしないでください。あなたのありのままを好きになってくれる人はきっといますから。
自ら宣言なんて、自傷行為です。心までガサガサになるような言葉は言わないでください。

私も自分の肌のこととかいろいろ悩んでましたが、大変な肌だけど汚いとは思わないといわれました。きっと、素敵な方いますよ。

がんばりましょうよ。あきらめないでいろいろ試して、悪あがきして、きれいになれるように可能性をしんじて。
妻になっても女を捨てる気はありませんから。
がんばれ!!!
    • good
    • 3

私の知り合いに、アトピーが酷い人がいます。


一緒にクリスマスにお泊りに行った時の事です。
無意識にいつもかきむしるので、どうしてもボロボロの皮膚がその人の使った場所やいた場所に置き土産のように置かれていたのをみて、ちょっとどう言う風に声をかけて良いのかその時は、何も出来ませんでした。
あまりの汚さに私はショックが隠せませんでしたが。
掃除をする人が、あとでびっくりするんだろうなって。

全身に症状が出ているので、本人もかなり苦しいんだと思いました。
気付けないんですよ。本人は、自分の残している置き土産も、無意識に掻いてしまう自分の事も。
なので、自分自身の姿をこうしてしっかり理解している事を続ければあなたの姿を理解してくれる人が現れると思います。
私も毛深いです。
永久脱毛もして見たいです。
でも、まだ挑戦していません。
結婚も出来ました。旦那は、付き合った頃私の毛深さに一緒になって除毛クリームを塗ってくれました。
まあ、塗る範囲が広いので結構大変でしたが。
心の豊かさや相手を思いやる優しい気持ちも大切です。
また、清潔に保とうと努力する姿勢さえあればあなたにもきっと良い人が現れると思います。
私の知り合いは、年賀状をやり取りしているだけの関係にはなっていますが、毎年送られてくる写真はあまり笑顔もありません。
活き活きとした姿なら、頑張っているんだとか分かるのですが・・・相変わらずあまり世間との接点がないのかな?って思う事が多いです。
    • good
    • 1

私も質問者様同様生まれつきのアトピーで&アレルギー体質です。


乾燥する季節になると、腕や背中のボツボツがひどくなります。
夏でもノースリーブは着れません。
それにアレルギー体質で、埃や犬などの毛、ダニ、等で湿疹が出来たり、くしゃみや涙が止まらなかったり、しょっちゅうです。
若い頃はコンプレックスで、彼氏が出来ても、こんなの嫌われるんじゃないかと、
ビクビクしてました。(鼻をかむ回数が尋常じゃないし、ものすごい音がするので)
けれど今の彼氏はそんな行動や、くしゃみでも笑ってくれます。
病気なのですから、汚いわけじゃないです。
貴方にも素敵な人がきっと現れますよ。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q皮膚にコンプレックス

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり人に見せたくないので温泉やプールに行くのも避けてきました。

いつもバカみたいな話ばかりして明るい二人ですが、
いざ裸を見せ合うことになったら、どんな反応をされるのか不安です。

私はきっと彼氏の背中のアトピーにキスを浴びせ薬を塗ってあげると思います。
それくらい気にならないし、大好きです。
でも相手に同じことは望めないし、もし引かれたら・・・
まぁその時はアンタは私の皮膚と付き合ってるのかバカヤロー!・・・ですが。
悩んでは起き上がり、頭の中をぐるぐる回る毎日です。

そこで肌のコンプレックスをお持ちの皆様、彼氏・彼女に
カミングアウトしたとき、逆にされたときのエピソードをお聞かせ下さい。
どうか私に勇気を・・・!

宜しくお願いしますm(_ _)m

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思って見せてきていたと思いますが。
今の妻もやはりいつものように、その時に話をしましたが、私の今までの苦労を見透かしたように慰めてくれました。

皆さんも書いていますが、わかってくれる人は必ずいます。
一緒にその病気と立ち向かおうとする人が必ず現れます。

今が病気のことで辛い分、そのことを分かり合える人と出会う喜びは計り知れないものがあると思います。

もし現在の人としても、そうでないとしても、その時まで自分磨きを頑張ってください。

幸運を祈っております。

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思...続きを読む

Qもし彼女がアトピーだったら・・・

はじめて質問をします。                          私(女)は二十歳です。いままで男性と付き合ったことがありません。     私は幼い頃からアトピーで、小さい頃と比べれば治ってきてはいるのですが、まだ身体全体にアトピーと傷跡と色素沈着があります。              男性の方にお聞きしたいのですが、もし彼女がアトピーだったらどう思われますか?恥ずかしいんですが胸やお尻などにもあるんです!            中学生の時、塾に脚がでる服を着ていったら男子が色素沈着が所々にある私の脚をみて「それってアリなの?」と笑いながら言ってきたんです。脚でそんな反応をするなら胸やお尻にあることを知ったらどうなるんでしょうか・・・       好きな人ができてもHのときにそんな身体をみせて幻滅されるのが怖くて積極的になれません。                               Hが目的でひとと付き合うわけじゃないし、付き合う相手もきっと自分の内面を好きになって付き合うんだろうとは思うけど・・・               例えば「内面を好きになったのだから気にならない。」と言われたとしても本当はどう思っているんだろうと気になってしまいます。              悩んでいるのでぜひご意見を聞かせてください。       

はじめて質問をします。                          私(女)は二十歳です。いままで男性と付き合ったことがありません。     私は幼い頃からアトピーで、小さい頃と比べれば治ってきてはいるのですが、まだ身体全体にアトピーと傷跡と色素沈着があります。              男性の方にお聞きしたいのですが、もし彼女がアトピーだったらどう思われますか?恥ずかしいんですが胸やお尻などにもあるんです!            中学生の時、塾に脚がでる服を着てい...続きを読む

Aベストアンサー

ここまで男性の解答がないようなので蛇足かもしませんが解答させて頂きます。
実は僕自身アトピーなので、アトピーの女性に対する客観的な解答とは言えないと思いますが、参考程度にご拝読ください。

まず、こんな言い方は悪いかもしれませんが、babe-babeさんの脚をみて「それってアリなの?」と言ったというその男は最低です。そういう人を基準にして男性との関係を判断していくのはやめるべきだと思います。
僕自身わりとひどいアトピーですが、周りの男友達にそういうことで差別的な態度をとる人はいません。babe-babeさんが、男性はみなbabe-babeさんを傷つけたその人のような考えを持っている、とおもってしまっておられるのならそれはありえないことです。男性の中で暮らしている者としてこれは断言できます。
もちろん、とんでもない男も大勢いますが、そのような男ははなから相手にする必要もないと考えます。かりにそういう男性と付き合っても陵辱にまみれたsex(というよりも、女性の肉体を使った、男の自慰行為です)しか望めないと思って間違いありません。これも男として断言します。sexの時にbabe-babeさんを見て幻滅するような男も同等です。
そういうことを避けられるというのは、男性の性意識を知っている男から見て実に有益であるとすら思えます。

また、内面を好きになったと言っても、結局最終的には外見も含めて好きになるのですから、そういう場合アトピーも含めて好きになるのだと思います。
自分自身アトピーの僕が言っても説得力がないかもしれませんが、僕はその女性がアトピーだろうと盲目だろうとゲイだろうと好きになる時はその人間全部を好きになります。
僕は男として変わり者なだけではないかと疑われるかもしれませんが、僕の周りにいる友人もそういう人ばかりです。アトピーには、人間関係において、素晴らしい人間を引き付けてくれるという面があると思います。恐らくbabe-babeさんの友人も素晴らしい人ばかりなのではないでしょうか。その友人を見ていれば、男性(恋人)に関しても信じられると思います。

と、偉そうに書いてしまいましたが、実は僕もbabe-babeさんと全く同じことで悩んでいます。いくら理屈で自分に言い聞かせても、相手の問題というより自分の問題としていつまでも残ってしまっているのが現状です。
相手が良いと思ってくれていても、結局はそれを強要してしまっているという点で、アトピーであることに後ろめたを感じてしまうということです。そして、こんなアトピーの自分なんかよりももっといい人がいるじゃないか、という袋小路に迷い込んでしまうのです。恐らくbabe-babeさんも同じように思っておられるのでは。
自分自身で解決できていないに、こんなことを書いて何の役に立つのかわかりませんね。
ですが、女性が好きになるに値する男というのは、ちゃんと女性の人間全体を好きになってくれる、というのは間違いありません。そうでない男は恋愛に関して無価値と思って頂いて良いかと思います。
好きになった人がそういう人なんだけどどうしようか、という場合、考え直した方が良いでしょう。本当に、何度も、男としていいますが、そういう男は最低です。
勝手な言い分かもしれませんが。

ここまで男性の解答がないようなので蛇足かもしませんが解答させて頂きます。
実は僕自身アトピーなので、アトピーの女性に対する客観的な解答とは言えないと思いますが、参考程度にご拝読ください。

まず、こんな言い方は悪いかもしれませんが、babe-babeさんの脚をみて「それってアリなの?」と言ったというその男は最低です。そういう人を基準にして男性との関係を判断していくのはやめるべきだと思います。
僕自身わりとひどいアトピーですが、周りの男友達にそういうことで差別的な態度をとる人はいませ...続きを読む

Qセックスできない

恥ずかしい質問ですみません。

私は28歳ですが今までセックスをしたことがありません。
彼氏は何度か出来ましたが体を求められる雰囲気になると体調が悪いとか言い訳して断ってきました。

理由はアトピーが原因で出来た色素沈着で肌が汚いことと
ダイエットで痩せたことでシワシワで垂れてしまったおっぱいを見せて引かれることが怖いのです。

男性はやはり汚い体だとショックですよね。

アトピーは治療で大分軽度になりましたが
おっぱいのシワシワは直ぐに治す方法がわかりません。
顔は良く肌キレイだね!って言われるので、このお婆さんのようなシワシワで垂れたおっぱいは全く想像出来ないと思います。

男性の意見、同じ悩みをお持ちの女性のアドバイスをお待ちしてます。

Aベストアンサー

男性20代です。

愛する女性のことは、心も体も含め全てを愛しています。
比べれば、容姿がよいとされる人は世に大勢います。ですが、それは一般的基準で私とは関係ありません。私はその人を愛したいのです。
貴女の持っているものは、すべて貴女のもつ個性であり、愛される所以です。
そして、愛する人の悩みがあれば話してほしいと思うものです。

ですが、私の言葉を真に受けるのは気をつけてほしいとも思います。
なぜなら、心を開いた後であなたのコンプレックスを嘲る人もいるからです。
付き合いの中で出会うこのような人たち、この人々は貴女を心から愛してるとはきっといえないでしょう。
そして貴女は傷つき、心を閉ざしたくなるかもしれません。
できればこのような人と出会ってしまった後も、人を愛することをやめずにいてほしいです。

体の関係があるかないかが、信頼関係の全て、人の全てではないと思います。
あなたの心まで引き受けてくれる人との出会いを願っています。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q何回で脱毛終了しましたか?教えてください。

何回で脱毛終了しましたか?教えてください。
個人差あると思いますが…

先日ミュゼで契約してきましたが、
脱毛終了には12~18回かかると言われました。
周りの脱毛経験者には多くない!?と言われましたが、
他のサロンでも(医療レーザー以外)、
6回や8回で終了するってかいてあるけど、
実際終わらないってきいて、じゃあ何回なんだ!?と
よくわからなくなってきました。。。
今ミュゼで契約し続けるか悩んでますので
実体験教えていただければ幸いです!

1回の単価は多分他のリーズナブルなお店と大差ないんですが、
うたってる回数が違うので、金額が比較できなくて困ってます。

Aベストアンサー

脱毛する箇所(ワキとか足とか)や満足度によっても終了までの
回数が違ってしまうと思います。
私は腕や足は6回~7回で終了しました、5回で見えないくらいの
薄い毛になったので人によっては5回で満足な人もいるかも・・
って感じでした。

ワキとビキニラインは腕・足のように7回で細い毛にはなりましたが
ツルツルを目指しているので12回くらいかかりました。
それでも、たまに気がつくと1、2本ヒョロ~と生えている事があります。

あとは定期的に通う事も大切だと思います。
私が通ったエステの説明だと2~3ヶ月おきに通わないと毛の根元が
古くなって(白くなって)光脱毛の効果がおちてしまうと言う事でした。
予約がなかなか取れないサロンだと1回1回の効果落ちるので、一概に
回数が多いから→毛が無くなるということはないみたいですよ。

ミュゼは予約が取りにくい、とよく聞きますのでトピ主さんは
お店に無理を言ってでもがんばって定期的に通って下さいね!

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q顔にかゆみのあるボコボコが大量発生・・・

ここ一週間ほどずっと、肌の調子が最悪で
(1)いつも使っている化粧品がピリピリするようだ
(2)化粧ノリが悪い
(3)赤みのあるボコボコがでた
 見た感じはニキビのような赤い腫れになっている
 とても痒いし、日に日に増えていくような気がする
 白ニキビになったところもある。
 とにかく痒くてつらいです。
 普段、できない箇所にまでボコボコがある
 特に頬、顎がひどい。
(4)肌がいつもより乾燥している

特別、化粧品を変えたわけではないし
ずっと使ってきたものを使用しているので
化粧品が原因だと思えません・・・。

これは蕁麻疹なのでしょうか?
それともただの肌荒れなのですか?
はじめは生理前だし、肌が敏感になっているのかと
思ったのですが、どうも様子がおかしいので・・・。
(こんなひどいことになったのは、初めて。)


昔、食べもので一度蕁麻疹が出たときに
出してもらった、蕁麻疹の薬があるので
飲んでみようかと思うのですが、大丈夫なのでしょうか??

外に出るのもつらいほど、
赤い腫れが発生して泣きそうです・・・。

ここ一週間ほどずっと、肌の調子が最悪で
(1)いつも使っている化粧品がピリピリするようだ
(2)化粧ノリが悪い
(3)赤みのあるボコボコがでた
 見た感じはニキビのような赤い腫れになっている
 とても痒いし、日に日に増えていくような気がする
 白ニキビになったところもある。
 とにかく痒くてつらいです。
 普段、できない箇所にまでボコボコがある
 特に頬、顎がひどい。
(4)肌がいつもより乾燥している

特別、化粧品を変えたわけではないし
ずっと使ってきたものを使用しているので
化粧...続きを読む

Aベストアンサー

私は同じような症状ですが,毎年3月から5月くらいにかけて外出時,油断をしているとかゆかゆです。年配のお医者さんの診断では,急に紫外線をたくさん浴びて肌が過敏になったのだろうといわれています。
自然に落ち着くので,勝手に花粉のアレルギーとも思っています(花粉症です)
お日様にたくさんあたったり,長時間外にいたりしませんでした?
ここ何日かは平年並みの陽気になりましたが,紫外線だいぶ強かったんじゃないかと思います。
かゆいのやですよね

Q彼女の陰毛について

明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。
私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙)
剃るとチクチクするだろうしそのままです。
男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか??
またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか??
これで嫌われたらと思うと怖いです…

Aベストアンサー

僕からすると、
女子はよく そういう事で悩むけどさ、
男子からすれば、たいしたことないヨ。
ましてや、自分の好きな相手なら、別にどうでもいいけど(苦笑)

考えすぎだよ。 マジ好きなら、毛まで好きになっちゃう
・・と僕ら友人らは 女子には言えないそういう話しをする時がありますが。

気にせずにいいよ?
チクチクするより、サラっとのばしてる方が僕らは好きだし。
ちにみに、僕らの友人の話しですので、
全国ではどうか知りませんが・・。(ゴメンなさい)

結果、嫌いにならない!
僕の友人は日本の学校を辞めて、イタリアへ留学していますが、
付き合っているのはフランス人。昔から言われている
フランス人はわき毛はボーボーという噂。
やはり、本当ですし、慣れれば別に問題ないと彼は言います。

とても気になるなら、エステでそういう脱毛もあるから
すればいいし・・。それ以上に男子は気にならないけどネ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング