電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの考える“NHK”って、何の略だと思いますか?
ちなみに私だったら例えば、
ニートが独りでカツ丼=略してNHK
みたいなことです。

皆さんの、独創的な回答をお待ちしております。

A 回答 (23件中21~23件)

何者かが   ハゲを連呼しているだけの僕を  嫌っている



僕にはわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「H」の部分がちょっと苦し紛れのような・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 18:57

私も福田総理の辞意表明から一つ。


何で、反則、閣僚決めて直ぐ?
でNHK。情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その通りですね。
でも、喜んでいるのは農相ですね!
矛先があっという間に違う方向に行きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 18:55

今回の福田総理辞任表明も踏まえて・・・



日本 本当に くそだ (笑)
n h k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田さん、辞めましたね。
外国から見たら、そう思われるでしょうね!
猫の目政権ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!