電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASUSのマザーボード、CUSL2にはP3の何hzまでのるのでしょうか?

それと、メモリは何mbまでですか?

A 回答 (3件)

CUSL2は、私 BIOS Revision 1002 で、IIIの1.0BGHzを


全く問題なく使ってます。
(CUSL2はカッパーマインまでのIII、セレロンまで可)


ちなみに、メモリはPC133の二枚ざし。(256M)→CUSL2(815)は最大512M載せられます。(PC100/133)
OSはXP(HOME)で、特に遅いとも思いません。
(Windows Messengerの自動起動をはずして、XPの起動自体は20数秒くらいです。)
    • good
    • 0

すみません(大汗)


「一般人」ってチェック付けるのが「専門家」になってた。(アセアセ)!   

↓↓
    • good
    • 0

P3-1.0BGHz,これが上限みたいですね。


ただし、BIOSをバージョン1007までアップデートする必要があります。

あとメモリーですけど、i815チップセットなので、512MBまでですね。
4バンク(メモリーの片面を1バンクと呼ぶ)までなので、両面で256MB
のものであれば2枚しか載らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!