プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグナ50に付けるマフラーを探しています。
現在はハリケーンのWスラッシュカットマフラーをつけているのですが、見た目だけって気がしてなんだか面白くありません。

なので、マグナ50に加工なし(自作ステーなら可能)で付く、高性能、低音のマフラーがあれば教えてほしいです。
モンキー用でも構いません。

自分のマグナ50はエンジン系はノーマルです。

キャブセッティングは自分でできます。

マグナ50乗りの方々、是非教えてください!!

A 回答 (2件)

低音といえば【ヨシムラ】でしょう。

横型E/G+モンキー用サイクロンでしたがJMCAではないでしょ?ってくらい重低音ですよ。バージョンが何種類かあるので模索しなければなりませんが、No2あたりがいけるのでは?※No1はモンキー8インチ・純正ステップ装着用なので装着付加かと。
どちらにせよステー自作だけで装着できるかは不明ですが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨシムラはタイプがいろいろありますよね?
モンキー用でおすすめはありますか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/07 17:41

つくのはいくつかありますけど


高性能と低音なのは個人的には無いです。
50ccで一番高性能なのはノーマルマフラーです。

低音に関してはどうしても回さないとパワーの出ないエンジン故
高音になってしまいます。

仕方ないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸い込みが良いマフラーがいいんですよね。(マグナに吸い込みを求めるのも無理がありますが)
吸い込みに関しては今のマフラーで満足しています。
ただ、音量が小さく性能もノーマルと変わらないんで、他のマフラーを探してみました。

ノーマルは性能はすばらしいと思いますが、やはり音となると自分が求めているものとは違うんです。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!