アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に、セイシン(誠心)という結婚相談所への入会を誘われました。
別段セレブ志向というつもりも、自分の年収や職種・学歴が人より抜きんでているつもりもありません。
フィーリング重視だと思っていますが、確かに学歴の違う方とは話が合わないことが多く、そういう意味では入会基準のはっきりしているところの方がいいのかなぁとも思います。

友人も私も、恋愛経験が特に浅いというわけではありません。日常生活ではこれ以上の出会いがもうないと思ったので、何らかの行動を起こしてみようかな、と軽く思った次第です。
ただ、BIGLOBEを拝見していると、悪い内容が多く目にとまり、かといって入会をためらうほどでもなく(自分にある程度の自信があり、他人に流されなければ大丈夫なのかなと思い)、迷っています。
入会金にパーティ会費、またそれにかかる交通費や服飾費を考えると、かなり高額になりますし。

こちら(セイシン/誠心)で成功された方々はいらっしゃらないのでしょうか。
他のネットでも失敗談にしか出会えず、成功談は公式HPでしか拝見できません。成功なさった方がどこのネット世界にもいらっしゃらないのかもしれませんが・・・。

A 回答 (1件)

誠心の男性登録者です。

別に成功談ではないのですが、参考までに・・・やる気があればそれなりに成功もあるのではないでしょうか?

私は今年入会してちょっとだけパーティーに出ました。ただ、私の場合は相談所以外でも出会いはあるので、それほど積極的には動いていません。

パーティーに来てた人たちは、まあ普通でしょう。男女とも、キレイな人、カッコいい人もいれば、そうでない人も、ってとこです。外見に関しては。

あと、何歳くらいの人がいるかとか、具体的な質問がありましたらまたどうぞ。BIGLOBEって、どこのページのことですか?
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、ご返答をいただきましてありがとうございました。
大変、貴重なご意見、参考にさせていただきます。
多分…。理想が高いので評価が厳しくなるのでしょうね。
(BIGLOBEの相談室でも、何件か私と同じような相談事が投稿されていました。)
また、ご機会ございましたらよろしくおねがいします。