アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7千前後が理想だけど1万前後でおすすめの5.1chサラウンドスピーカーをご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして♪

う~ん 色でコケちゃいましたね(涙)

回答ではなので 私のも却下でもいいです、、、

もう少しアドバイスが戴ける様に 質問文にアドバイスいたしますね。

あくまで 私個人的な考えですが(そのまま使って頂いてもけっこですよ~ん)

タイトル:

本文 : 1万円以下で5.1chのスピーカーを検討しています。 設置環境は自室のベッドまわりなので、狭い範囲で 音量も大きくは出来ません。 そんな中でアニメ等やライブDVDを見ますので 値段の割に臨場感が出てセリフが聞きやすく、狭い範囲なので できれば目立たない機種を探しています。 購入はネット通販等を考えていますが、オークション等で1円とかあっても 結局1万以上だったりですし、ほんとは7千円程度の予算で考えています。 なにか オススメやアドバイスが有りましたらお願いします。」

などと 実際の音量や部屋の広さ、音質も「高音」「低音」とかより セリフや音楽、映画の臨場感等の方が 伝わりやすいとおもいますよ♪

ガンバって 予算内で最高の満足できるスピーカーをゲットしてくださいね。 がんばれ~~~♪ 
    • 0

メーカー等問わないならば近くのリサイクルショップ(ハードオフなど)に行けば当時の販売価格が50000円位でも7000円なら購入できますよ。

• 0