プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の友人が結婚しました。
大変お世話になっている方なので、母と連名でお祝いに贈り物をしたいのですが、どんなものが良いのか悩んでいます。
70歳の男性で、奥様は60歳。もうすぐ家を新築されるそうです。

母と考えたところでは、ビールがお好きだそうなので、ペアのビアグラス…
あとは、バスローブくらいしか思い付きませんでした。

予算は2~3万ほどで考えております。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分達よりも年上の方で、それくらいの予算の時には


焼き物、特に備前焼を贈る事がおおいです。

ビアグラスも泡がきめ細かくなっておいしくいただけ
ますし、家を新築されるとのことなので花瓶なども
喜ばれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き物のビアグラスは考えていませんでした。
泡がきめ細かくなるのですね、なるほど!
花瓶はピンキリすぎて選び切る自信がありません(涙)
備前焼、母と見に行きたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!