プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プール付きのカフェがあるらしーんですけど、知りませんか??東京都内で、飲みながら泳げるところらしーです。知ってたら教えてください。おねがいします。。。

A 回答 (3件)

 ビリヤードができるバーのことを「プールバー」と言いますが、ビリヤードができるカフェのことじゃないですよね?

この回答への補足

えっと、泳げるところらしいです。

補足日時:2002/12/20 15:12
    • good
    • 0

こんにちは!


「真夜中の雨」「スターの恋」「やまとなでしこ」に出てきた最上階にプールがあるレストラン[ALTOMOND]のことでしょうか?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g164300/
    • good
    • 0

忘れてました、ヒルトン東京ベイにも・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
えっと、聞いた話のイメージだと、もっとカジュアルなカフェみたいな感じだったのですが・・・
ワガママですいません・・・

補足日時:2002/12/20 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!