dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひさしぶりにペンタブに触ったら

ヌメッと脂ぎったものが

とりあえずそれをどうにかしようと

パニック状態の私はペンを水にドボン。

気づいた時には洗剤までつけてあらっていました。



一回やってみたら反応がなく。

直す方法はありませんかね?(アホすぎる;;

A 回答 (2件)

僕も、ペンタブのペンを洗ったことがありますwww。


完全に乾くまで、放置することをお薦めします。

乾いたら、反応した事もありましたが、何回か洗ったら、逝っちゃいましたwww。(僕もアホすぎます)

アマゾンでも、売っていますので、逝っちゃったら買いなおすしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)ありがとうございました!

では、しばらく放置プレイしておきます。


あの油はなんだったのか気になります。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/13 22:54

電池をはずして真水で洗った後、完全に乾燥させ一週間くらい放置してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ですか!わかりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!