アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生キャラメルで人気の、花畑牧場に行ってみたいのですが、
JR帯広駅から、公共の交通手段で行くことはできないのでしょうか?
ルート検索してみると、まず、帯広空港にバスで行き、そこから徒歩で
3時間47分とかの結果でした。
路線バスとか、どなたか情報をお持ちの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

花畑牧場のHPを見ても公共の交通手段は無いようですね。


タクシーだと9,000円から12,000円ぐらいかかるようです。

http://www.hanabatakebokujo.com/access.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
私もHPはチェックしました。
やはり、タクシーに頼るしか方法はないのですね。
空港なんかで買うより、現地で購入してみたいと思ったのですが、
タクシー代で、お腹いっぱい(?)キャラメルを買うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 01:07

No.1です。


タクシーの料金はJR帯広駅から花畑牧場までの目安の料金です。
    • good
    • 1

帯広駅から中札内村までバスで50分



http://www.vill.nakasatsunai.hokkaido.jp/page_29 …

そこからタクシーで20分位と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
やはり、最終的にはタクシーということのようで。
牧場見学というより、キャラメル目的のほうが大きいので、
わざわざタクシーで買いに行かなくてもと思いますので、
今回は、デパートの物産展等の行列に並ぼうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 01:18

去年は十勝バスの夏期(7-9月)の定期観光バスのルートに入っていたのですが、


残念ながら、今年のルートには入っていないようです。

十勝バス更別経由大樹・広尾行路線バス47分、中札内美術村前下車して徒歩40分があります。
(片道880円)
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …

時刻表は十勝バスのHPで確認下さい(路線バスの広尾線)
http://www.tokachibus.jp/kanko.php?xlink=teikan

花畑牧場のHPでは、帯広駅から車50分、帯広空港から車20分なので、大変ですね。
http://www.hanabatakebokujo.com/access.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期観光バスなんていうのもあったのですね。
今年はないとの事で残念です。
牧場見学というより、中札内美術村の方が興味があったりしますので、
そこからタクシーという手もありますね。
確か、ここの近くに六花亭もあったような?
キャラメルにマルセイバター。
肥える(?)旅もいいかも知れません。
この案で検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!