プロが教えるわが家の防犯対策術!

紳士用のスーツの上着ですが、A4B のサイズみたいなんですが、少しだけ小さい
A4 にお直しをしたいと思っています。上着の直しは、あまりしないものらしい
のですが、可能でしょうか? また、どのくらい費用がかかるものか、だいたいで
いいので、教えてください。

A 回答 (1件)

東京ですが、(修理専門のお店がよくありますよね)、普通腕の丈直しで2000円くらい、肩を上げるなどは8000円くらい、背幅なども同じくらいです。


相当、いいものは修理に出しますが、最近はあまり利用されてないみたいです。
近くに、丈直しとか、カケツギ屋さんとかがあれば、お聞きになられればいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お店を見つけて、行ってきました。
この程度の、サイズ直しは、問題なく対応できました。

お礼日時:2003/01/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!