アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
わたくし事で恐縮ですが、最近テレビジョンソン・・  
・・じゃなくて、テレビジョンを観る時間が激減しております。

特に家のテレビジョン・デンバー・・  
・・じゃなくて、テレビジョンは全くスイッチを入れない日もございます。

そこで?、皆さんは普段一日の中でどれ位の時間テレビジョン万次郎(メンドくさっ!、、)  
・・じゃなくてテレビをご覧になっていますか?。

A 回答 (15件中1~10件)

わたくし、現在・・・マジで見ている「テレビジョンレノン」は、


(あかん!伝染してもうた・・・^^;)

「あいのり」(30分)だけでして・・・。

あとは、「たれながし」状態で「ラジオ化状態の時間」が・・・
朝6時~「1時間半」
夜7時~「4時間」でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
おかん? ・・じゃなくて、あかん? 電線? ・・じゃなくて、伝染?
小ボケはマジボケ予防に効果ありなんですよ! (すみません、適当です・・)

あいのりは、かなり前にちょこっと観た事あります。
あの番組も長いですね、やっぱり人気の秘密は”恋”かな? 濃い恋してますか?。

一日5時間半ですか? 
まあ、実際はちゃんとは観てなかったりもしますもんね、私もそういう感じでしたよ。

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・クーガー・メレンキャンプ!。(長っ!・・)

お礼日時:2008/09/19 01:38

スイマセン。

放送ということだとゼロです。
アンテナ線もつないでないです。
もっぱら音楽DVD(ホントはLDも見たいデス)を観てます。
1日平均だと今は10~30分でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
するってぇと・・・NHKの集金さんがいらした時って楽しくないですか?。
一度「いや~! ウチ、テレビないんですよぉ~!」って言ってみたいんですけどね。^^
(回答者様は繋がずにモニターとしてお使いという事でしょうか?・・)

音楽DVDは良いですね、LDもお持ちなんですか? かなりお好きな方とお見受けいたしました。
テレビはニュースぐらいかな? ホントはそれで十分な気がしますね。

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・レジェンド。

お礼日時:2008/09/19 01:45

こんばんわ。

面白い人ですね! 回答するのも、面倒くさ~い。これ、冗談です。
 二時間ドラマ一本見て、後は、ニュース見て、せいぜい、3時間です。洋画見たいんだけど、さっぱり面白くないですね! 以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
>回答するのも、面倒くさ~い。・・・心に臭っ! ・・じゃなくて、グサっと来ました。。。(T_T)
(上段  ・・じゃなくて冗談です・・)

二時間ドラマですか? ウチのあかん ・・じゃなくて、おかんがよく観てます。
(おかんがあかん訳ではありません・・)

洋画には用がない? ぷぷっ(^v^)  ・・・。・・・。・・・。

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・カビラ。

お礼日時:2008/09/19 01:52

テレビジョン・ウイリアムス(w)ですが、



週に2日ほど、深夜番組を見るくらいです。
だいたいぷっすま!とかそのあたりの枠のですね。

あとたまに朝9時~10時くらいにとくダネ!を付けています。
大体の場合が時計代わりですが…

テレビよりニコニコ動画を見ている時間の方がずっと長いです。
現代っ子ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
週2日ほどで深夜のみですか?
ぷっすま! は以前よく観ていました、特に草なぎ(変換が・・)画伯は大爆でした、面白かったです。
また観ようかな。

見慣れた番組が何気に時計代わりというのはよく分かります。
学生の頃「ズームイン朝」の特定のコーナー観てから出かけて丁度いい位だった気がします。
(なんのコーナーだったかは忘れました・・)

すみません、わたくしニコニコは速攻で”R-18”に突入してしまいます・・・・。(;一_一)
エロっ子ですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありがとうございました、感謝!。

テレビジョン・ウイリアムス
♪あぃ じゃすっ うぉなふぃいる♪ かと思ってたら、それはロビー・ウィリアムスでした・・・。
Robbie Williams - Feel
ジョンさんは多分、巨匠の方ですね。

お礼日時:2008/09/19 16:39

 こんにちは。



 零です。
 テレビないんです。
 なお、PCが古く、“ようつべ”もニコ動も再生できるだけのスペックがなく、DVDも廻らないので、動く絵というものが見られません。

 だはは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
れいさんとおっしゃるんですか? ・・じゃなくてゼロさんですね! ・・じゃなくて視聴時間が零なんですね。
(すみません、わたくしってホント、メンドくさい男で、、、)

PCがありましたら、テレビは無ければ無いで困らないのかも知れませんね。
廻せないDVDは是非! 鍋敷きにお使いくださいませ♪ だはは。 (す、すみませんです。。。)

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・アンダーソン(イエス)

お礼日時:2008/09/19 16:58

無駄ですから通常のテレビはありません。



テレビ放送をワンセグ端末機で見るのは、月4時間。
テレビ放送をラジオで聴くのは、1日1時間。

普段は6チャンネルあるFM放送を聞いてます。
ケーブルテレビがFM放送を流してくれてるので快適!

この回答への補足

↓ 昔から「ファッション通信」でした、失礼 <(_ _)> て云うかテレビジョン~もう止めようかな・・・。

補足日時:2008/09/19 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
テレビ自体を持たない主義の方なのですね。
月4時間ですか? そこで何をご覧になってるのかが非常に興味を引きます。

FMは良いですね! 私も仕事中はFMが多いですよ。
ケーブルテレビがFMですか? 田舎もんなもので、??な感じです・・・。

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・ガリアーノ(何故か「昔からファッション通信」をよく観てました・・)

お礼日時:2008/09/19 20:13

はい!テレビジョン・ハ~イビション・犬のジョン


    ス~イッチョン・スイッチオン・虫の音(オン)

夜のニュースを30分程度見るくらいですね。
ほとんど見ませんねぇ。(新聞はじっくり読みます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
>はい!テレビジョン・ハ~イビション・犬のジョン・ジョンソン&ジョンソン♪
>ス~イッチョン・スイッチオン・虫の音(オン)・虫の怨念がおんねん!。 そりゃネコやんっ!・・・。・・・。・・・。
すみません、時々自分で自分が分からなくなります・・・。

わたくしもほぼ同じ感じです、ドラマやバラエティは全く観なくなりましたがニュースはやっぱり観ますね。
(スポーツで注目のゲームがあれば観ますが・・)
新聞の方も同じくです、今はネットで色んな記事を読めますが
朝は新聞に一通り目をとおさないと一日のリズムが狂う感じがします。

ありがとうございまた、感謝!。
テレビジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン、鉛さん・・)

お礼日時:2008/09/19 20:35

そうですねぇ~テレビジョン・ボンジョビは~1時間半です。

30分が出社前、帰ってからが1時間。あとはごらんのとおりです。

(今しがた「ジョンと言えば誰」という質問を思いついたのですが、もうダメですよね?ね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
一時間半というのはもしかしたら”観る分”としては丁度いいのかもという気がします。
他の回答者様からもありますし以前の私もそうでしたが、つけてはいても観てはいない状態が長いんですよね。
モッタイナイお化けが出るかも!  出ぇへん出ぇへん・・・。

「ジョンと言えば誰」 
回答者様の凄腕でしたらさぞや素晴らしいご質問をお考えになるのでしょうね! 期待しております!
(プレッシャー?・・) 

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・オズボーン・この曲は結構好きでした ↓
http://blog.livedoor.jp/wallflower7318/archives/ …

お礼日時:2008/09/19 20:51

8時間くらいでしょうか。


朝起きてメジャーリーグ中継から笑っていいともを見て、
そこから仕事に出て5時に帰ってきてニュース、
午後7~11時くらいまではバラエティ、スポーツ、ニュースなどを一通り見て、11~1時くらいは深夜バラエティやアニメなどを見ます。

テレビの見すぎて頭が「ぱぁ~」かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
さまざまなジャンルに興味がおありなのですね。
という事は話のネタが豊富でらっしゃるんじゃないですか?、
「ぱぁ~」じゃなくて「ぐぅ~」なんですよ。^^

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・スクワイア(ストーン・ローゼズ、ギター)

お礼日時:2008/09/20 00:27

こんにちは


私も観なくなりました。
見ても1時間くらいですかせいぜい。
ネットするようになってからのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
同じくですね、やはりネット初めてからテレビ観なくなった気がします。
実際、こっちの方が面白いですもんね。

ありがとうございました、感謝!。
テレビジョン・セカダ(そろそろ辛いかも・・)

お礼日時:2008/09/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!