プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
明日から新婚旅行でオーストラリアへでかけるんですが、フライトは22時で、空港集合は20時くらいなんです。
でも、新幹線で東京へ着くのはだいたい14時くらいなので、6時間くらいのゆとりがあるんですが、どうやって東京で過ごせばいいかな~と思って質問しました。なんせ新潟の田舎ものなので、いろんなアドバイスいただけると嬉しいです。
荷物もちょっと気になりますねぇ。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



荷物は東京駅でコインロッカーに入れておきましょう。成田エクスプレスをご利用でしたら、なるべく近くのロッカーを利用すると後が楽です。
また6時間あれば好きなように過せますが、渋滞にはまったら大変ですから、移動は電車にしましょう。
お勧めは丸ビルやカレッタ汐留あたりでお食事やお茶ですね。まともなランチタイムは終わっていますが、食事できるお店もあるようです。
成田エクスプレス内で食べるお弁当などを買われてもいいと思います。お弁当は大丸もお勧めです。
あと個人的にはどこからでもいいので東京タワーを眺めていただきたいです。明日はキャンドルタワーライトアップの最終日なんですよ。

http://www.tokyotower.co.jp/web/01.html

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/
    • good
    • 0

こんばんは。


ご結婚おめでとうございます。

今年オープンの丸ビルやカレッタ汐留あたりで食事・お茶なんかいかがでしょうか?
あまりあちこち移動して時間が読めなくなってもいけませんのでね。

楽しい新婚旅行を!

参考URL:http://www.marubiru.jp/, http://www.caretta.jp/
    • good
    • 0

はとバスは良いですね。

けど、成田までの移動を考えると気が気でない観光になりそうですね。
成田移動を考慮すると4時間位しかゆとりがないのでは?
東京駅で荷物預けて、周辺の皇居、銀座、日本橋、ポケモンセンターを見学したらスグ時間が経つのでは?
    • good
    • 0

東京駅に荷物を預けて、お台場に行くのはどうでしょうか。

イブなので、ロマンチックかもしれません。
    • good
    • 0

はとバス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!