プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコンピューターのコンピューター番号を知りたいのですが、どこに記載されていますか。

A 回答 (2件)

コンピューター番号といってもこれだと特定できるものはありません。

目的によって色々なものが該当します。

必要になった理由や目的はなんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。あるソフトをインストールする際に要求されましたが、解決しましたので悪しからず。

お礼日時:2008/09/23 15:38

フリーソフトを使うと見れるよ



EVEREST Home Edition 2.20.405
http://cowscorpion.com/system/everest.html

コンピューターの要約に表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2008/09/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!