電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。

中々子供を授からないので本格的にクリニックに行こうと思い2つ程クリニックの候補をあげましたが 実際行かれた方の情報を聞かせて頂きたいと思い質問させて頂きました。

一つは《茶屋町レディースクリニック》です。
女医さんがいて漢方も取り扱っているようなので候補になりました。

もう一つは《オークなんばレディースクリニック》です。
こちらは先生が不妊経験者との事もあり話しやすい等を考え候補になりました。

行かれた方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

他に御勧めなクリニックがありましたら是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

候補に挙げられているところではないのですが・・・



梅田にある大阪NEW ART CLINICはおすすめです。
先生もとても親切に見てくださいますし、看護師の方たちも親身です。
実際に治療を受けておられる看護師さんもおられるので、気持の理解は十分なほどして頂けます。

私の周囲でも、他でダメだったという状態でこちらに通って妊娠した友人がいます。
私も他で3年治療してまったくダメだったのですが、3人授かることができました。

まずは、メールで質問すれば返信をいただけます。
その返信を見て私も通い始めました。

女医さんを希望されているとすると、だめだと思いますが・・・
あと、最近は人気が高くちょっと混み合っているようですが・・・
ホームページがあるので見てください。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hart.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

じっくりホームページを拝見させて頂きます。

お礼日時:2008/09/25 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!