現在上映中のアイアンマンを見に行きたい
のですが、エッチな場面や残酷な場面はないでしょうか?
子供は男の子で小学一年です。
エッチといってもキスぐらいならOK。(濃厚は×)
残酷といっても銃で撃たれる位はOKです。

だめなのは生々しい残酷な場面です。
最近の映画はそういった場面が多いので心配です。
だめならパコを見ようかなと思ってますが。

A 回答 (1件)

今夜みにいきます。

とりあえず 宇都宮MOVIXのHPを見ると
アイアンマンには年齢制限は無いようです。
ウォンテッドにはR15と明記されています。
http://www.movix.jp/schedule/SMTT000000020_CALEN …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日見に行きました。
冒頭ちょっとといった場面ありましたが
まあ許容範囲でした。
子供も楽しんだ様です。
アイアンマンかっこよかったですねぇ。
子供より私の方がハマリました。
子供に「かっこ良かったね!」というと・・・。
「顔が変!」と。
ちょっと古い感じのセンスだから良いのにねぇ。
このセンスが分からないとは。
まだ子供だな・・・。(笑)