プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

高校受験時にはどういった服装で
会場に行けば良いんでしょうか?

中学の制服が一番良いだろうとは思っているんですが・・・。

A 回答 (2件)

私服のみで制服が無い学校と言う物もあるかとは思いますが、基本的には「制服で行かなければダメ」と思った方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服で行かなければ・・・ですか!
それくらいに思っておいた方がいいですね。
ハッキリとした回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 16:10

やっぱり中学の制服が一番良いでしょうね。


特に面接がある場合はなおさらです。
 
自分の知り合いの子供が、受験する私立高校(レベル高い)の
制服を買って、試験、面接にいどみました。
入学したい、という意気込みをだしたそうですが。。。
残念ながら落ちました。

無難なのが一番ですね。あと、意外と面接の時は
くつも見られているから、きれいにしていってください。
がんばれ===
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装以外にも気を回しておいた方が良さそうですね・・・。

やはり制服、ですか。
詳しい回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!