アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、TV局の事務スタッフのアルバイトに面接に行きます。
普通の7時間労働程度の事務スタッフです。
求人誌の写真はスタッフの人は私服なのですが、面接はやっぱりスーツが良いでしょうか?私服で良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そこは、私服で働いてもいいところなのでしょうか?


私服でもいいのならスーツだろうが、私服だろうがどっちでも問題ないと思います。
迷った場合は、スーツの方が印象がいいので、そっちがいいかもしれないですが。
でも、私服勤務OKなら私服でも構わないでしょう。
しかも、アルバイトですし。
正社員なら確実にスーツですが。
まぁ服装程度で合否が決まるわけではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 23:29

スーツで行くのが礼儀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 23:32

私ならスーツで行きますね。


スーツで行って「しまった!」ってなることはないと思いますよ。
スーツが無難です。事務スタッフだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーツで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!