dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクレストンは、”...ヨーロッパのテレビ観戦者に配慮し...”
ナイトレースを増やしたいようですね。アジア圏限定で。
これから察して依然としてヨーロッパ人にはアジア軽視の考え方があるとみましたが皆さんはどう判断してますか?

A 回答 (1件)

アジアでは興行が成り立たないので、興行が成り立っている地域への配慮は仕方ないと思います。


オリンピックもアメリカ時間に合わせたスケジュールですし・・・

個人的には、ナイトレースは幻想的なシチュエーションで面白いと思います。
ただ、照明のために莫大な費用が掛かるので金持ちの国でないとだめですね。当然、日本では無理でしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなくて、ヨーロッパ人に照準をあわせてることが腹が立つといってるのです。そのていどの回答しかしませんか???
がっかり。

お礼日時:2008/10/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!