プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、以前から好意を持っていた男性から告白されたので、すぐにOKして、付き合い始めました。
そして、付き合い始めてから2ヶ月目に、初めて一緒に夜を迎えることになりました。
そうしたところ、私はニップル(乳首)にピアスをしているのですが、私のバストを見た彼氏が、急に引いてしまい、その日はダメになってしまいました。
彼氏が言うには、「ヘソのピアスなら分かる(許せる)が、乳首は考えられない」とのことでした。
そして、それ以来、彼氏がよそよそしくなって来て、結局、彼氏のほうから別れを切り出されてしまいました。

そこで、男性の皆さんに質問です。
あなたが好きになって付き合い始めた彼女が、乳首にピアスをしているということを知った場合、それだけの理由で別れるほど引いてしまうものなのでしょうか?
一般論ではなく、「あなたの場合はどうか」ということを教えてください。

ちなみに、私のピアスは、とても小さくて可愛らしいもので、一緒に温泉に行った女友達からは、「可愛いね」とか「ステキね」とか言われて評判が良いものです。

A 回答 (15件中1~10件)

ボディピアスとかしてそうな人とはそもそも付き合わないと思うし、


そうじゃないと思ってた人がしてればやっぱり引きます。

価値観の違いといえばそれまででしょうが、
私はボディピアスを理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
補足ですが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。
ですから私は、引かれたことに逆に驚いたのです。

お礼日時:2008/10/06 12:02

正直かなり引きます。


自分の考え方が古いのかもしれませんが、かなりの遊び人に思えてしまいます。
直接の別れる原因にはならないと思いますが、彼女にたいする見方が変わってしまうと思います。
別れを考えるきっかけぐらいにはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
No1の回答の方のところにも書きましたが、その彼氏も耳にピアスをしていますし、腕にはタトゥーを入れているのです。
ですから私は、男性の気持ちが分からなくなり、ここで皆さんのご意見を聞かせていただいているのです。

お礼日時:2008/10/06 12:05

私もダメです。

私自身もピアスは一切しないし、イメージも悪いです。
ほかの人はどうアレ、私とは根本的に合わないだろうなと。
逆に私にまとわりつかれたくなかったら、ボディピアスをしていることを
公言すれば、私は離れていきます。・・・くらいのイメージです。

それに女性から見た「かわいい」とか「素敵」って男性から見ると
そうでもない。むしろ逆ってこと最近多くなってきているイメージもありますし・・・

女性ウケするファッションと男性ウケするファッションって結構別物だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
No1とNo2の方のところに書きましたように、私としては、自分とファッションセンスが近い人だと思ったこともあり、好意を抱いていたのです。
そのため、意外な反応に驚いてしまったのです。

お礼日時:2008/10/06 12:07

付き合い始めてから知ったことがあります。


正直なところ、弱りました。
なんと言うか、怖いのです。
思わず引っかけてしまって大怪我になるんじゃないか、とか余計な心配をしてしまって。
耳のピアスでも、不安になります。
刺青は平気なんですけどね。

その女性とは別の理由で別れました。
とりあえず、ピアスは別れるに足る理由ではありませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
全体的に悪い印象を持たれる男性が多いようですが、「別れるに足る理由ではありませんでした」と思っている人もいるということが分かり、少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/10/06 12:10

私は好きな相手なら大丈夫だと思います、まだバストに開けている方に出会った事はありませんが。

以前~付き合っていた彼女は口・耳・瞼上・鼻・ヘソに開いていましたから、私としてはあまり抵抗がありません。

ただ『7~8割の男は引く』とは思います、私はかなりの少数派って事になりますね。ですから相談者様も最初から「自分のピアスは男に受けが悪くて引かれる可能性が高い」、そう覚悟しておけば何ら気にする事ではないような気がします。

後は~それを踏まえた上でも我を貫き通していくのか、バストは少しやり過ぎだと方向転換するのか。相談者様自身で決めて行動していけば、自分で選択した事ですから後悔もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
私自身、性器のピアスはやり過ぎだと思っていますが、ニップルはおへそと同じレベルだと思っていたので、ちょっと意外だったのです。
でも、男性からすると「おへそはいいがニップルはちょっと」という人が多いのですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/10/06 12:14

ANo.4の方に同意。


私も怖いですね。
皮膚の大部分ではなく一部に輪を通してるわけですから、とても心もとない印象があります。
何かの拍子にどうにかなってしまうのではないかという不安もあります。
また、さわったりした時の異物感も嫌です。

挟まってついてる物なら全然いいですが肉に穴あけてつける物ってのは
いざという時に力の逃げ道がないんですよね、切れるんですよ肉が、
ピアスはそういうのを想像してしまうので私は駄目です。

ただ、それが原因で急によそよそしくなったり別れるだとかそういう事に繋がる事はないでしょう。
相手がどういう人にせよお互い好きあって一緒にいるわけですから気持ちの変化はありませんが、
そのピアスについては心配でならない、私なら好きなればこそ相手には外してもらいたいと思います。

まあこんな所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
「ニップルだからダメ」という男性もいれば、「ピアス全般がダメ」という男性もいて、その理由もいろいろだということが分かりました。
参考になりました。

お礼日時:2008/10/06 12:17

耳が限界それ以上はドン引き全開です。


好きな相手ならやめてくれるよう一生懸命お願いしますが、どうしてもやめてくれないと冷めていくでしょうね。

理由もいろいろつけられますが、好き嫌いなので理屈ぬきに嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
引くとしても、あなたのように「やめて欲しい」と言ってくれたのなら、私もどうするか考えることができました。
でも、私の場合は、「やめて欲しい」とは言われず、そのまま別れを告げられたので、皆さんの意見をお聞きしたくなったのです。

お礼日時:2008/10/06 14:08

確かに乳首にピアスはちょっと抵抗があります。


ヘソにピアスしてる子と付き合ったことありますが、
さすがに乳首だとびっくりですね。
なぜって聞かれると自分でもはっきりとはわかりませんが、
なんかイヤですね。

乳首にピアスしてると、舌でなめにくいし、揉みにくいというのもあります。
突き刺さってるからなんかコワイです。
Hするときは、ちょっと危険そうで。
あとは、乳首にしてる子ってなかなかいないし、
してる子ってだいたい風俗譲とかギャルのAV女優ってイメージがあります。
それか、遊んでいる子って感じで。
なので、してることが珍しいし、悪いイメージが出てくるんだと思います。
自分のイメージですが。
ヘソ、耳、鼻、口、なら大丈夫です。
耳だけなら余裕です。自分もしてるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
やはり、ピアス肯定派の人でも「おへそはいいがニップルはちょっと」という人が多いようですね。
ボディピアスが好きな私自身も、性器に大きなピアスをしている男性には引きましたから、男性も女性もそれぞれに「ここまではいいが、ここから先はやり過ぎ」というラインがあるのでしょうね。

お礼日時:2008/10/06 14:12

やはり耳以外は基本的に嫌だと思う男はまだまだ多いと思います。


わたしも以前の彼女が鼻にピアスをしてきた時にベッドインしたものの、どうしても出来ませんでした。
いくら美人でも人間離れして見えてしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
やはり、耳以外は抵抗のある男性が多いようですね。
女性なら、高校生でもおへそにピアスしている子も多いですし、中には舌にピアスをしている子もいますが、私は舌にはできません。

お礼日時:2008/10/06 19:39

…身体を大事にしないのはどうかと思うので引く。


耳は髪で隠れるけど、他は隠れないからね。
耳が許せるのは、裸一貫になってもスルーできるからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。
他の人へのお礼を読んでいただければ分かるように、私のピアスを見て引いた男性は、自分も耳にピアスをしている上に、腕にはタトゥーを入れていたのです。
そうした男性に引かれてしまったので、私は理解できなかったのです。

お礼日時:2008/10/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています