プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にチケットが手に入りまして、10月12日のF1日本グランプリ決勝日を観戦に行くことになりました。
席はグランドスタンドなのですが、写真撮影としてはつまらない席なので色々移動してみたいと考えています。

そこで自由席の混雑具合、移動ができるかどうかを教えてください。
1コーナー内側、最終コーナー内側あたりを考えています。
昨年の経験者の方、または金・土に行かれている方など是非お教えください。

A 回答 (3件)

移動はできますが、車が遠くに見える程度にしか近寄れません。


背が低かったら前も見えず(^_^;

移動したらグランドスタンドに戻れません、人だらけですから(^_^;

ま、最初からそこに陣取るのならいいですけどね

この回答への補足

人だらけでグランドスタンドに戻れない!?
そうですか・・・せっかくの指定席券なのでそこにいてゆっくりと見ている方が無難そうですね。

補足日時:2008/10/10 12:09
    • good
    • 0

http://www.fujispeedway.jp/news/upgrade.html
こんなんでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さて、どうでしょうか?

お礼日時:2008/10/22 10:37

去年自由席をすべて歩き回りましたが、最終コーナー内側が一番撮りやすかったです。

坂を登りきったところにあり車体がフェンスに遮られず、カーブがきついので車のスピードも比較的遅く、またたどり着くまで結構歩くため、人でごった返すこともありませんでした。天気のせいもありますが。

こんなこと書くと今年は混雑しちゃうかな(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局寒くて動きまわる気力が出ず・・・。

お礼日時:2008/10/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!