これ何て呼びますか

なんか、結婚報告ポストカードって結構ありきたりなデザインが多いじゃないですか。
一生に一度(のはずw)なので、一味違ったものを作りたいと思っています。
いいところありますか?

A 回答 (4件)

私は「コレクションM」というところで作ってもらいました。


構成を自分で考えれるし、ハガキのサイズも縦長とかあって、人とは違うものが作れたと思います。

よろしければ、下記サイトをどうぞ!

参考URL:http://www.collection-m.jp/
    • good
    • 0

私は下記のところでハガキを依頼しました。


結構よかったと思いますヨ。
参考までに

参考URL:http://www.pastel-card.com/
    • good
    • 0

この質問はPCからですか?


もしそうであれば ご自分で 作ってみてはどうですか?
ありきたりで無いものができるはず・・・
出来上がった時の達成感は 一生の思い出!!!

  
    • good
    • 0

質問者さんには相当こだわりがあると思います。


この場合は、お近くの印刷会社に行き、相談することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!