プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま円に対して各国の通貨が安くなっているので外貨預金
をしようと思いますが、最近は外貨預金よりもFXのほーが
人気みたい?です。

で、具体的に外貨預金とFXって何が違うんですか?外貨預金
のほーが手数料は若干高いかもしれませんが、金利が付くの
でお得だと思うんですが?この考えは間違ってますか?

A 回答 (1件)

FXも金利(スワップ)付きますけど.........


しかも1日ごとに

リバレッジについて調べてみると、FXが優位な点(逆に恐ろしい点)がわかると思います
ちなみにリバレッジを1にしておけば普通の外貨預金と同じような運用(かつ手数料が安い)が可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!

最近円高になっているんで外貨預金かFXを始めよ
うと思っているので、これからもう少し勉強して
みようと思います!

お礼日時:2008/10/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!