プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人とのSEX毎日で嫌な人いませんか

A 回答 (2件)

こんばんは。

50歳代のオヤジです。
「毎日」だから嫌なんですか?世の中たくさんのカップルがいますから
「毎日」が嫌な人、「毎日」でないと嫌な人と千差万別ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
そうですね。
世の中には、いろいろなカップルがいますよね。
私的には、毎日がいやです。
拒否すると、男のプライドを傷つけられたのか、機嫌が悪くなります。
よく、毎日、性的欲求がわくものなのかな?
子供も独立して、二人の時間が増えたからなのか、、、、
よく、体力があるなって思います。

お礼日時:2008/10/11 21:32

いるでしょうね。


それがなにか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!