gooID利用規約 改定のお知らせ

広島の祭りでわたあめを出店します。そこで、色のついたわたあめで売上を少しでも上げようとおもうのですが、色つきのわたあめはザラメの色がついたのをつかえばいいとききました。ここ1週間で業務用やスーパーを回りましたが、色つきのザラメをみつけることができませんでした。どこか色つきザラメの販売しているところをしている方はいらっしゃいませんか?
また、ここの質問を調べるとグラニュー糖と食紅をつかうといいというのをみましたが、レンタルで変なことをすると壊れそうなので、なるべく避けたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっともったいないけど、

金平糖を砕いてみてはいかがでしょうか。

成分は砂糖も粗目も金平糖も同じような物です。
試した事はありませんが、出来そうな気がします。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!試す価値はありそうですね!ありがとうございます!

色ザラメでお探しください。

色ザラメ 通販 OR 価格 OR 販売 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q= …
    • 0
この回答へのお礼

色ザラメででました!ありがとうございます!