アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から聞いたのですが以前NEC『LavieLu700R/63dc』というマシーンを持っていました(Meからxp(SP2)へアップグレード済み)。が、しかし突然エラーみたいなのが出て動かなくなったとの事(知人談。私は原機を見ていないので分からない)それで知人は以前のPCを処分。また新たにPCを購入しました。
 私の所見ですが、付属のCD-ROMで『初期化』できたのだと思いますが・・・皆さんはどう思いますか?
よろしくおねがいします

A 回答 (11件中11~11件)

 


付属のCD-ROMで『初期化』できたのだと思いますが

出来ますよ、私は1年に1回くらいはしてます

でもMe時代のPCだから買い換えたのは正解かも.....
その時代のPCでXPを動かすのはストレスが溜まるでしょ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
知人はパソコンが変な風になったときしか初期化を行っていなかったとか。
 以前のPCでXPを動かすには「そんなにストレスは感じなかった」とのこと。

お礼日時:2008/10/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!