アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内で、持ち込みのロードバイクでも整備、点検、相談に気軽に応じてくれるショップはありませんか?ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

http://sai-men.com/
ここなら大丈夫です。
    • good
    • 10

 ここのお店なら大丈夫。

技術も高い
自転車、パーツなんでも持ち込みok と言うか基本的にパーツ等の販売はしていないので、持ち込まないと気に入ったパーツがないことも。
 自動車も駐車できるようです。事前に確認してください。
  

参考URL:http://sai-men.com/
    • good
    • 3

パーツの変更の相談をした後、パーツをその相談したお店で買わないで


他店で買ったパーツや、オークションで落札したパーツを持ち込んで、工賃だけで済まそうとすると、いやな顔して、内ではそういう客は断ります、と言うお店もありますので注意しましょう。
    • good
    • 0

お店で設定した工賃を払えば気持ちよくやってくれるショップは多いと思いますよ。


ただ、ロードバイクブーム&自転車の気持ちよいシーズンで、
どの店も結構忙しいかもしれません。
そして店がチームを抱えていて大きなレースを控えている場合はそちらが優先されることもありえます。
その為場合によっては時間がかかるかも。
そのあたりは電話で確認してみましょう。

一応候補となりそうなショップ挙げておきます。
いずれもその店で買っていない自転車のメンテ、トラブルに対応してくれました(自分or友人の経験)。
なるしまフレンド(千駄ヶ谷)
http://www.nalsimafrend.jp/
フィッテ(北千住)
http://www.fitte.co.jp/yayoyaeyeyoyforyiyeyiyu/
セキヤ(武蔵小山)
http://www.sekiya-cycle.com
wing paw(足立・仙川)
http://www.o-wing.com/~wingpaw/index.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!