アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのまにかクールな人キャラになっていて、
今更みんなと騒げません。
クールぶっていることが日課になってしまいました・・・
みんながダンスで「いえ~い!」
とか言っている時も、自分は恥ずかしくてそんなことできません・・
どなたかアドバイスください!

A 回答 (3件)

逆にそのクールさを生かしてみるのはどうですか?「クールだけど実は盛り上がることも出来る」ギャップがあるとこの人面白いなーって思えたりするものですよ♪


そのクールさが嫌だと思うなら自分で意識的に変えてみる必要があるのではないかと思います。
プライドとか恥ずかしさとか色々あって、そういう他人の先入観を打ち破ることはなかなか難しいことですが、打ち破れる可能性は0%ではないのでは?
    • good
    • 0

そうですね。


ブチ切れるときも、たまにはあった方が良い。
健康にも良い(笑)。
ホントだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブチ切れる機会があったら今度やってみます。
健康にもいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/30 17:04

1回思い切ってクールじゃない所を見せちゃえば良いんだよ。


そうすれば貴方にもホットな一面があるんだ~と認識は変わる☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切りが大切なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!