dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年11月に新車を買いましたが、青空駐車場なので雨ざらしです。
月に一度程度に洗車をし、それなりにきれいになりますが、最近気付いたのですが車の窓枠のステンレス(?)のシルバーのモールが水あかでしょうか?スポンジで擦っても斑があるままできれいになりません。きめ細かいスポンジも使ってみたのですが効果がなく、かと言って何か別なものをむやみに使って傷になっても嫌で、そのままにしています。
何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

マザーズ社 マグ&アルミポリッシュで検索してみてください。

これなら間違いなくきれいになりますよ!
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトで商品のページを見ました。
車だけではなく他にも使えそうですので、購入しようと思います。

先ずはhal3575さんに教えていただいた方法で試してみてみたいと思います(^^;

ステンレスの鏡面仕上げを綺麗にするなら とりあえず歯磨き粉で磨いてみたらどうでしょうか。

車では無いのですが 建築に使われる装飾鏡面ステンレスの手垢を綺麗にするのは キッチン用のクレンザーを良く使います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日は洗車をする時間がないので、雨が降らないようであれば早速今週末に挑戦してみます!