プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状の裏面をフォトショップを使って自分でデザインをして、印刷だけ業者にお願いをしようと思っています。
そこで質問したいのですが、デザインは自分でやって印刷だけお願いする場合、貼りつけ方法ではない方法で印刷をして下さる業者を知っている方、ぜひ教えてください。(カメラのキタムラとフジフィルムには問い合わせたのすが、ネット上でもそういった印刷をお願いできるところはあるのでしょうか。)
それと、以前デザインと印刷の両方を業者にお願いした時、貼りつけ方法でハガキが分厚過ぎて、自分のプリンターで宛名面を印刷する時に、デザイン面が擦れてかすれたり汚れたりしたことがあります。プリンターはエプソンのPM-A870を使用しているのですが、分厚いハガキでもかすれないように印刷できる方法はあるのでしょうか。(それができれば、貼りつけによる印刷でも全然かまわないのですが。。)

どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お答えが今頃ですが、年賀状は作成できましたか。

ネットでCB年賀.comの印刷業者はデータ入稿(フォトショップ)でお年玉年賀状に印刷してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

まだ作成していません。
早速教えていただいたサイトにいってみます。
どうもありがとうございました!!