プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイ3島めぐり8日間 ハワイ島・マウイ島・オアフ島を格安で行く方法を教えてください。

エイチアイエスで、3月に出発した場合、1人30万円(サーチャージ込み)かかります。

女3人、もっと安く旅行をする方法を教えてください。
ちなみに、レンタカーは乗れません。怖いので。
英語は、準2程度しか話せません。

成田発(21:00)発 →
(JALウェイズコナ直行便070便利用にて)ハワイ島へ
-------日付変更線通過-------
ハワイ島コナ空港着(09:45)着
説明会の後、ホテルへご案内。
午後~夜:マウナケア山頂とスターゲイジング【約7時間】
マウナケア山頂 (標高4000m)よりサンセットを見学した後、標高3700m付近にて星空観測をお楽しみ頂きます。 ハワイ島泊/夕

2 終日:ヒロの街散策&世界遺産キラウエア火山観光【約11時間】
キラウエア国立公園、黒砂海岸、コナ・コーヒー園などの見所を巡り
、アカカ滝ではミニハイキングをお楽しみ頂きます。ヒロの街では散策
の時間もあり、お土産としてもとても人気のあるビッグアイランドキャ
ンディーにも立ち寄ります。 ハワイ島泊/朝・昼

3 朝または午前:係員と共に空港へ。
ハワイ島コナ空港]発(07:00-15:00)発→ 空路、マウイ島へ。
説明会の後、ホテルへご案内。 マウイ島泊/朝

4 終日:マウイ島1日観光【約9時間】
世界最大級の火口を持つハレアカラ休火山、イアオ渓谷などの見所を巡
り、ラハイナの街を訪れます。ラハイナ~カアナパリ間は砂糖きび列車
に乗車します。 マウイ島泊/朝・昼

5 朝または午前:係員と共に空港へ。
マウイ島カフルイ空港発(08:00-10:30)→ 空路、ホノルルへ。
着後、ツアーデスクへご案内。必要書類をお渡し後、各自にて昼食。
その後、ホノルル市内観光へ。
ヌアヌパリ展望台、パンチボールの丘(車窓)、イオラニ宮殿、
カメハメハ大王像などをまわります。
夜:サンセットディナークルーズ※
美しいサンセットと爽やかな風の中、優雅なディナーを満喫。
ホノルル泊/夕

6 終日:自由行動(OP) ホノルル泊/朝

7 早朝または朝または午前:係員と共に空港へ。
ホノルル発(08:35-13:20)→ 空路、
------ 日付変更線通過------- 帰国の途へ。 機内泊

8 成田着(12:00~16:55)着。着後、解散となります。

ハワイ通の方!!
回答をお待ちしております!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけ観光が付いて食事もついて燃油サーチャージ込で30万円だったら良心的な印象も受けますが…。

多分団体ツアーの場合3名で奇数だと、1人部屋追加料金ってかかりませんか?(もしかしたら3名可のツアーもあるかも)だったら、無理やりもう1人誘って4名にした方が安くなりますよね。

あと8日間って3島巡りって結構ハードです。2島に絞るともっと安くなると思います。絶対3島めぐりたいなら別ですけど…。

ハワイ島&マウイ島はレンタカー無しで個人行動は難しいと思います。公共交通機関が無くてタクシーも高いので。またマウナケアなどは個人でいくことが難しいので今回のように観光に連れていってもらうプランの方が結局は安く済むと思います。

HISで観光をつけなかった場合の見積もりを出してもらって、自分達で行きたいオプショナルツアー(現地催行会社)をインターネットで探して、金額を合計して安い方を選択すれば良いと思います。
    • 1